各界の巨乳ちゃんをピックアップするこのコーナーですが、今回は満を持して登場の荒井千里(ちさと)アナ(29=フリー)を取り上げます。
荒井アナは83年5月27日生まれ、出身地は意外にも関東(神奈川県横浜市)です。明治学院大学経済学部経営学科卒業後、06年4月に青森朝日放送(ABA)に入社。今や、“爆乳アナ”として伝説となっているNHK沖縄放送局の竹中知華(ともか)アナは、荒井アナの同局での1年先輩に当たります。
同局では報道番組などを担当し、記者も兼務していたが、なんとわずか1年半で退社。07年10月にテレビ東京系のテレビ愛知に移籍しました。同局では「アラ!っち」という看板番組を持つなど活躍。当時はNHK名古屋放送局に巨乳で有名な杉浦友紀アナ(現東京アナウンス室)がおり、“名古屋の巨乳アナ・ビッグ2”として名を馳せた。
しかし、11年5月末で同局を退社。フリーとして活動することを公表し、同年7月、ホリプロアナウンサーズプロモーション所属となった。
現在は大阪・MBSラジオ「テゴマスのらじお」(水曜日深夜0時30分〜1時)にレギュラー出演中。J-WAVEの「GROOVE LINE Z」(月〜木曜日午後4時30分〜8時)のラジオゲリラ(街頭インタビュー)担当で、水曜日に不定期出演している。
自称巨乳評論家のA氏によると、「荒井アナは女子アナのなかでは別格。巨乳というより爆乳ですね。推定Fカップぐらいはありそうです。せっかく、フリーになったのに、活動の場がラジオ主体になっているのは残念。ぜひ、テレビでも、豊かな胸を披露してほしいです」と語る。
A氏の言葉通りですが、どんな番組でもいいので、テレビ出演を期待しております。できれば、旅番組で温泉入浴シーンなんて、見てみたいですね。
(坂本太郎)
画像:荒井千里公式ブログ http://ameblo.jp/chisato-arai-chisato/