search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「巨乳ちゃんを探せ!」第23回〜“勝ちグセ。娘”広島ホームテレビ・山田幸美アナ

「巨乳ちゃんを探せ!」第23回〜“勝ちグセ。娘”広島ホームテレビ・山田幸美アナ

 リアルライブ読者の皆さま、こんにちは。

 各界の巨乳ちゃんをピックアップするこのコーナーですが、今回は地方局の掘り出しモノを取り上げます。それは、広島ホームテレビの契約アナウンサー・山田幸美(ゆきみ)アナ(28)です。

 山田アナは84年1月25日生まれ、静岡県南伊豆町出身。明治学院大学国際学部を経て、06年4月にテレビユー福島に契約アナウンサーとして入社。そして、09年4月に広島ホームテレビに移りました。

 一介の地方局アナにすぎない山田アナが注目を集めるようになったのは、同局の「勝ちグセ。サンデー 恋スポ」(日曜日午後5時〜5時30分)を担当するようになってから。同番組は広島東洋カープ、サンフレッチェ広島を応援する番組ですが、山田アナは「勝ちグセ。娘」というユニットを結成。

 同局がカープの試合を中継する際には、試合のインターバルにグラウンド上で、ダンスを踊っています。地上波では広島でしか見られないわけですが、熱心な野球ファンは、CS放送・J-SPOTSを通じて、全国で見ているわけです。このダンスを見て、「この巨乳の女性は誰?」と密かに、野球ファンに浸透していったのです。

 山田アナは同番組の他、夕方の報道番組「HOME J ステーション」(平日午後4時50分〜6時56分)にも出演。スポーツと天気予報を担当しており、広島ではちょっとした有名人でもあります。

 自称巨乳評論家のA氏によると、「『勝ちグセ。娘』のなかでは、やはり胸元が目立つ存在ですね。推定でDカップぐらいはありそうです。まだ、局地的な人気ですが、ウワサがウワサを呼んで、思わぬブレイクをするかもしれません。契約アナということで、その動向にも注目しています」と語る。

 野球ファン、広島県民の間で、じわじわ人気を上げてきた山田アナ。今後はその去就からも、目が離せなくなりそうです。
(坂本太郎)

参考サイト http://www.home-tv.co.jp/ana/blog/yamada/profile/

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ