search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「巨乳ちゃんを探せ!」第19回〜女優・成海璃子

「巨乳ちゃんを探せ!」第19回〜女優・成海璃子

 リアルライブ読者の皆さま、こんにちは。

 各界の巨乳ちゃんをピックアップするこのコーナーですが、「ロンドン五輪〜美人日本代表を探せ!」掲載のため、しばらくお休みさせていただきました。今週より再開しますので、ご愛読よろしくお願いします。

 さて、8週間ぶりの今回は、ただいま巨乳界注目の的となっている女優の成海璃子(20)を取り上げます。

 92年8月18日生まれの成海は、先日、大人の仲間入りを果たしたばかり。神奈川県横浜市の出身です。

 成海は97年セントラル子供劇団に入団。00年7月、7歳の時にドラマ「TRICK」(テレビ朝日系列)で、主演の仲間由紀恵が演じる山田奈緒子の少女時代の役としてデビュー。まだ、12年前の話ですから、ご記憶の方も多いと思います。

 そして、05年4月、12歳の時に沖縄の離島、鳩海島(ロケ地は鳩間島)を舞台としたドラマ「瑠璃の島」(日本テレビ系列)で初主演に抜てきされる。このドラマでは大ベテランの緒方拳、倍賞美津子、市毛良枝、岸部一徳らと共演し、演技の面で大いに勉強になったに違いない。

 07年には「神童」で映画初主演、同時期に公開された「あしたの私のつくり方」でも立て続けに主演を務めた。両作品での演技力が評価され、同年11月には「第31回山路ふみ子映画賞」新人女優賞を受賞している。ただいま、NHK大河ドラマ「平清盛」で、平滋子役を演じている。

 05年6月に1st写真集「12歳」を、07年には「14歳の恋花」「Natural Pure」を出している。この度、20歳の記念に誕生日に5年ぶりの写真集「RICO DAYS」(ワニブックス刊)を発売したが、これが非常に話題を呼んでいるのだ。同写真集ではビキニなどの姿態も披露している。

 自称巨乳評論家のA氏によると、「これはぶったまげました。子役で始めた彼女には、まだ子どものイメージが強いのですが、その巨乳ぶりには驚がくしました。前回の写真集が5年前ですから、体も成長したのですね。D〜Eは間違いなくあります。巨乳界の星です」と熱く語る。

 すっかり、大人の女に育った成海。今後は演技もさることながら、その豊満な胸元にも注目が集まりそうです。
(坂本太郎)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ