search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「巨乳ちゃんを探せ!」第25回〜元AKB48・小野恵令奈

「巨乳ちゃんを探せ!」第25回〜元AKB48・小野恵令奈

 リアルライブ読者の皆さま、こんにちは。

 各界の巨乳ちゃんをピックアップするこのコーナーですが、今回は元AKB48の“えれぴょん”こと小野恵令奈(18)を取り上げます。

 小野は93年11月26日生まれ、東京都出身。06年2月26日、「第二期AKB48追加メンバーオーディション」に弱冠12歳で合格。07年4月、映画「あしたの私のつくり方」で女優デビュー。同年7月、大島優子、前田敦子とともに、office48から太田プロダクションに移籍した。

 09年6月、AKB48の12thシングル「涙サプライズ!」のカップリングに、自身のソロ曲「FIRST LOVE」が収録される。同年6月から7月にかけて実施された「AKB48 13thシングル選抜総選挙『神様に誓ってガチです』」で11位となり、メディア選抜入り。

 10年5月から6月にかけて実施された「AKB48 17thシングル選抜総選挙『母さんに誓って、ガチです』」で15位となり、シングル選抜入りを果たした。直後には、映画「さんかく」で初の主演を務めた。

 その年の7月にAKB卒業を発表。同年9月27日、チームKの公演を最後にAKB48から離れた。理由は海外留学、女優業の勉強のためとされた。11月4日には、所属事務所との契約が終了し、ブログも閉鎖された。

 その後、10カ月の空白を経て、11年7月にブログを開設するも、約2カ月で閉鎖。そして、同年10月30日、パフォーマンスガールズユニット・9nineのファンミーティングにサプライズ登場し、9nineと同じレプロエンタテインメントに所属し、芸能活動を再開することを発表した。

 12年5月、写真集「ツンエレ!〜帰ってきたえれぴょん(18)〜」を発刊し、水着姿も披露。6月には1stシングル「えれぴょん」でソロデビュー。この10月3日には2ndシングル「えれにゃん」を発売した。同曲は、最新のオリコンウイークリーランキングで3位となっている。

 自称巨乳評論家のA氏によると、「写真集を拝見しましたが、予想以上の巨乳ぶりに驚かされました。Eカップぐらいはあるでしょうね。まだ、顔はあどけないですから、そのギャップが巨乳ファンとしては、たまらないのではないでしょうか? 歌もいいですけど、もっと、グラビア、DVDなどで露出系の仕事もしてほしいですね」と語る。

 AKB時代と現在の活動内容や格には大きな差があり、厳しい意見も出ているえれぴょんですが、“巨乳界”的には自由に動ける今の方が望ましいのかもしれません。今後もぜひ、持ち前の巨乳を生かした作品作りにもトライしていただきたいですね。
(坂本太郎)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ