各界の巨乳ちゃんをピックアップするこのコーナーですが、今回はアイドル界からの登場です。
“NMB48の隠し玉”といっていい愛称「ゆっぴ」こと、山口夕輝(18)を取り上げます。
93年10月17日生まれ、大阪府出身のゆっぴは10年9月20日、NMB48第1期生オーディションに合格。研究生となりました。昨年6月14日に、待望のチームNに昇格。同年7月20日、1stシングル「絶滅黒髪少女」で初選抜されています。
体育会系の元気娘で、スタッフからの信頼も厚く、メンバーからはなぜか、「お母さん」「ママ」と呼ばれています。
身長150.8センチ、スリーサイズは非公表となっていますが、一部ではバスト86ともいわれています。この小さな体で、バスト86もあれば、かなりの巨乳と思われます。ケンドーコバヤシからは、その胸を「爆弾」と称されたとか。
昨年のじゃんけん大会ではNMB48内の予選を勝ち抜いて、9月20日の本戦に進出。ここでも、あれよあれよと勝ち上がり、ベスト16入り。残念ながら、4回戦で優勝した篠田麻里子に敗れて、ベスト8入りはならなかったが、これで、AKB48の24thシングル「上からマリコ」の選抜メンバーに入りました。
自称巨乳評論家のA氏によると、「まだまだ、全国的には無名ですが、愛くるしくあどけないルックスに、この巨乳のギャップは、我々巨乳愛好家としてはたまらないですね。逸材中の逸材です。ぜひ、全国区になれるように頑張ってほしいものです」と熱く語る。
2月には「ヤングマガジン」でグラビアデビューも果たした、ゆっぴの今後の活躍ぶりに、大いに期待したいところです。
(坂本太郎)