search
とじる
トップ > トレンド > 「ラム・ダイアリー」とのコラボディスプレイ

「ラム・ダイアリー」とのコラボディスプレイ

 ジョニー・デップ主演の映画「ラム・ダイアリー」が6月30日から東京・新宿ピカデリーほかで全国ロードショーされる。同作の公開を記念して16日からファッションブランド「アバハウス」よりコラボTシャツが発売される。(税込定価・4935円)

 映画のタイトル、舞台となったプエルトリコの国旗やラム酒のボトルをあしらったおしゃれな全4柄。ABAHOUSE LASTWORD原宿店に限り、「ラム・ダイアリー」とのコラボディスプレイをおこなっている。これらのTシャツデザインはすべてジョニー・デップ本人の承諾を得て製作。Tシャツ購入者には数量限定で映画鑑賞券、マスコミ向けプレス、特大ポスターが当たるキャンペーンも行われる。

 また、ラム酒の世界最大手ブランド「バカルディ」を所有するバカルディジャパンとのタイアップが決定。「バカルディ モヒート」と「バカルディ キューバリブレ」の2缶をセットにした特別2缶パッケージを全国小売店で6月下旬から期間限定発売。価格:189円(税抜き)

(C) 2011 GK Films, LLC. All Rights Reserved.

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ