映画のタイトル、舞台となったプエルトリコの国旗やラム酒のボトルをあしらったおしゃれな全4柄。ABAHOUSE LASTWORD原宿店に限り、「ラム・ダイアリー」とのコラボディスプレイをおこなっている。これらのTシャツデザインはすべてジョニー・デップ本人の承諾を得て製作。Tシャツ購入者には数量限定で映画鑑賞券、マスコミ向けプレス、特大ポスターが当たるキャンペーンも行われる。
また、ラム酒の世界最大手ブランド「バカルディ」を所有するバカルディジャパンとのタイアップが決定。「バカルディ モヒート」と「バカルディ キューバリブレ」の2缶をセットにした特別2缶パッケージを全国小売店で6月下旬から期間限定発売。価格:189円(税抜き)
(C) 2011 GK Films, LLC. All Rights Reserved.