search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 貞淑美女タレントの性白書上野樹里 Eカップ巨乳“三十路妻”夜の夫婦性活③

貞淑美女タレントの性白書上野樹里 Eカップ巨乳“三十路妻”夜の夫婦性活③

pic pic

提供:週刊実話

グッド・タイミングな子作り

 そして、半年間ほどの交際期間を経て結婚した2人。ご存知、和田の父はイラストレーターの和田誠氏。母は料理研究家でシャンソン歌手の平野レミ。

 結婚直後は、樹里とレミの“危険な関係”が心配された。
「お父さんの誠氏は、物静かな人格者ですから問題ありませんが、レミは一度スイッチが入ると、言葉遣いが荒く、早口になって何を言いたいのか分からなくなってくるタイプ。宇多田ヒカルから“頭にお花が生えている”と言われた不思議ちゃんキャラの上野とは必ず衝突すると見られていました」(ワイドショー芸能デスク)

 しかし、ここまでクラッシュは起きていない。
「料理が2人の絆を深めています。嫁姑関係は、良好です」(芸能関係者)
 実は、上野家の女性たちも皆、料理上手なのだ。
「樹里の祖母は一時期、地元でお総菜が並ぶ食堂を営んでいましたし、亡くなった母親も料理好きだったそうです。夕食時、上野家の前を通ると、“おふくろの味”といった和食のいい匂いがしてきたといいます」(芸能レポーター)

 そこで気になるのは、上野の“夫婦生活”だ。食欲が満たされれば、あとは“アレ”しかない。

 8月8日に出演した『梅沢富美男のズバッと聞きます!SP』(フジテレビ系)で、上野は和田との生活を明かしている。
「ドラマの撮影で忙しい彼女のため、夫の和田は料理を作って待っているということでした。また夜、入浴後にストレッチしながら寝てしまうと、和田が抱っこしてベッドまで連れてってくれるそうです」(前出・小松氏)

 何とも微笑ましい風景だが、これでは子供はできそうにない!?
「今度の医師役で、白衣がとても似合っていた上野。着替え中を偶然見てしまった関係者によると、20代の頃より“乳房のふくらみ”がグ〜ンとアップしたようで、“Eカップ”はあるのではということでした。子作りにはちょうどいい、“グッド・タイミング”だと思うのですが」(同)

 しかし、上野は一部マスコミのインタビューに、
「30代って、今までどういう風に生きてきたか、そういうものが顔に出ると思うんですよね。だから家庭も仕事も、妥協しないでちゃんと向き合いたいです。夫もとてもよく協力してくれるので、安心して前を向いて仕事ができます」
 と答えている。

 「“計画出産”を考えているのでしょうが、姑は内心“早くしろっ”と思っているはずです」(前出・芸能レポーター)

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ