search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ナタリー・ポートマン、ディオールの顔に!!

ナタリー・ポートマン、ディオールの顔に!!

 ナタリー・ポートマンが、『ディオール』キャンペーンの顔に!
 8日水曜日、ディオールのスポークスパーソンは、ナタリーが新しい香水『ミス・ディオール・シェリー』の広告キャンペーンを務めることになったと発表した。パルファン・クリスチャン・ディオール社のクロード・マルティネス氏は、ナタリーを「カリスマ性があってエレガント」とコメントし、ナタリーにとって初の高級コスメとの契約となる。
 そのキャンペーンのプリント広告はティム・ウォーカーによって撮影され、テレビ広告はソフィア・コッポラが監督し、両方とも来年から公開される。
 イケメン男性モデルと共に、ナタリーの最新作『ブラック・スワン』にかけて白鳥がイメージされた広告についてナタリーは、「なんだか自分がオバさんに感じちゃった。彼ったら20歳くらいなんだもの」「コマーシャルは、潜在的に私の映画の宣伝にもなっているのよ」

 世界で最も美しい女性の1人とされるナタリー、当の本人は美が「退屈」なものだと話していた。
 「美っていうものは、邪魔になることもあるわ。特にそれは、他の人達に関係あるだけの話じゃない。とはいっても、私の職業においては魅力的であるということが仕事を得るのに大きな要因となることも分かっているけど」「もし付き合っている男性が常に自分と私の見かけばかり気を使うような人だったら、美なんて飽きるものだわ」「見かけだけをとり繕うのに必死な男性俳優をたくさん知っているわよ」

 ナタリー・ポートマン最新主演映画『ブラック・スワン』は、全米で公開中。日本では2011年春予定。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ