search
とじる
トップ > レジャー > 2股3股かけられても…「ヨダレでベトベトの枕で寝る女性」が本命に選ばれる理由

2股3股かけられても…「ヨダレでベトベトの枕で寝る女性」が本命に選ばれる理由

pic pic

画像はイメージです

 自分が交際していると思っていても、相手の男性はそう捉えていない場合もある。2股3股とかけられ、キープされているだけかもしれない。そんな男性を家に招く際、部屋をキレイにするだろう。しかし、実はむしろ汚い場所に招く女性に、男性は惹かれる場合も。

 部屋の中でも、特に気を遣うのはベッド周りだろう。2人で長く過ごす場所であり、いい雰囲気を作るためにも清潔さを保ちたい。それに、彼に快適な寝床を提供したいとも思うだろう。

 しかし、2股3股をかけている男性は、間違いなくモテる。そんな男性は、好待遇を受けることに慣れている。そこであえて、ベッド周辺に気を遣わず、普段通りの状態で迎え入れてみよう。

 ​>>せっかく付き合えたのにすぐに振られる男性の共通点は?<<​​​

 シーツは洗わず、布団も干さず。枕などは汗やヨダレにまみれた状態でいい。間違いなく大きなインパクトを与える。もしかしたら、嫌がられるかもしれない。でも、受け入れられれば儲けもの。それでも関係が続き、何度でも家を訪れるようなら、それはもう貴女の全てを受け入れているということになる。本命の座を不動のものにしたと言っていいだろう。

 ただ一つ、ベッド周りを汚い状態で迎え入れることに不安要素もある。それは、だらしない女性だと思われてしまう可能性があることだ。だらしないと思われると、2股3股をかけられている状況も、たいして気にはしないだろうと思われてしまう。

 だからこそ、もっともっと汚くすべきだ。好きじゃなければ寄り付かないような部屋の状態に保つ。彼氏が訪ねて来ようとも、ベッド周りは整えず、枕などはヨダレでベトベトの状態でいい。
本命に選ばれようとするではなく、選ばせてやっているぐらいの強気の姿勢で待つのだ!

文/恋愛ライター・小島康明
写真/bedzine

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ