search
とじる
トップ > レジャー > マスクを外せる今だからこそ…「バカ笑いする女性」に男がトキめく理由

マスクを外せる今だからこそ…「バカ笑いする女性」に男がトキめく理由

pic pic

画像はイメージです

 女性の笑顔は、男性が好む表情の1つだ。男が注目するからこそ、女性も笑い方には気を遣うだろう。一般的には、おしとやかな笑い方を心がけると思うが、実は、大口を開けてバカ笑いする女性の方が、男性に好まれる傾向がある。

 男性が、女性にアプローチをするのに、「面白いことを言う」という方法がある。面白いことを言って笑わせて、気を引くわけだ。イケメンであれば、顔面だけで相手を引きつけられるが、大抵の男はそうではない。そうなると、笑わせる方法を用いる。そんな男性に対しては、思い切り笑ってあげた方が印象がいい。

 ​>>占いを信じる男性の方がモテるって本当?<<​​​

 男としては、自分の発言に対してリアクションが欲しいのだ。そのリアクションが大きいほど、大きな報酬を得たような気分になり、気分も良くなる。すると、男はもっと報酬を欲しがる。笑ってくれた相手の女性をもっと笑わせたいと思い、それが関係を深めていくキッカケとなる。

 バカ笑いの方法としては、まず大きく口を開けること。喉の奥まで見せるような笑い方がベストだ。開ける口が大きいほど、心の扉を大きく開いてくれていると男たちは思うだろう。

 笑う体勢も大事。体を揺すったり、後ろに反らしたりすることで、ウケ度を大きく感じさせられる。ここで疎かにしてはいけないのが、手の使い方だ。目の前でパンパンと手を叩けば、ますます与えるインパクトも強まる。

 さらに、笑いながらのけ反ったタイミングで、頭を横の壁にぶつけるのも悪くない。ドンという音と、痛がるリアクションに釣られ、相手の男性も笑い出すはず。笑いの連鎖が起こり、そこに2人のだけの世界が広がる。

 1つ気を付けたいのは、バカ笑いは、相手をバカにする笑いではないということ。敬意を込めたバカ笑いでなくてはならない。これだけ注意すれば、もうバッチリ。マスクを外しやすくなった今、とにかく大口を開けて、高らかに笑おう!

文/恋愛ライター・小島康明
写真/Tambako The Jaguar

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ