search
とじる
トップ > レジャー > せっかく付き合えたのにすぐに振られる男性の共通点は?

せっかく付き合えたのにすぐに振られる男性の共通点は?

pic pic

画像はイメージです

 好きな女性ができ、必死に努力しアプローチした結果、告白に成功。お付き合いできることになりました。ただし、モテない男性はここからの行動で失敗して、すぐに振られてしまうこともよくあります。それは何故なのでしょうか。彼女ができてもすぐに振られたり、自然消滅してしまう男性によくある共通点を見てみましょう。

 1つ目の共通点は、舞い上がって行動が変わりすぎること。例えば、彼女ができた瞬間からSNSへラブラブをアピールする投稿が増えたり、男友達との付き合いが悪くなったりする男性。

 一見、彼女を大事にしているように思えるかもしれませんが、女性からするとちょっと重たいんです。もちろん自分のことを一番に考えてくれて嬉しい気持ちもありますが、ちょっと怖いと思われてしまいかねません。

 ​>>汁が溢れ出すほど…「握力がバキバキに強い女性」が男に選ばれる理由<<​​​

 2つ目の共通点は、デートや連絡をしすぎること。彼女との距離をグッと縮めることばかりを考え、毎週のようにデートを計画し、暇な時間は彼女にLINE。それが合っている女性もいますが、必死さに引いてしまい、「疲れた」と別れを考える女性も多いことを覚えておいてください。

 「付き合ってからのデートの頻度が多すぎて疲れてしまい、“自分のこともしなくちゃいけないから、来週はデートなしにしよう”って言ったら軽くキレられたことが……。これ以上付き合うのは無理だと思い、すぐに別れました」(20代女性)

 付き合ったら彼女が一番。それは彼女との予定をたくさん入れ、ずっと彼女と連絡を取り続けることではありません。

 こういう男性は、彼女のことを考えているように思えて、実は自分のやりたいことばかり考えている自己中心的な人と判断されてしまいますよ。

文/恋愛ライター・大山奏

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ