search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 雑誌の副編集長とグラドルの二刀流! 西永彩奈、最新DVDは「夜の大人っぽいシーンも…」

雑誌の副編集長とグラドルの二刀流! 西永彩奈、最新DVDは「夜の大人っぽいシーンも…」

pic pic

西永彩奈

 12歳からグラビア活動をスタートし、グラビアキャリアは15年で、すでにベテランの域に入るもますます人気の西永彩奈。グラビア活動のみならず、雑誌『Cream』の副編集長の顔を持つ西永が、41枚目となるDVD『キミワズライ』(スパイスビジュアル)をリリース。その発売記念イベントを9日、都内で開催した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 出来上がった作品を手にした西永は「スパイスビジュアル(発売元)から9年ぶりのリリースということで、高校卒業の時の作品以来の発売となりました。監督さんも初めましての方で、監督さんは私の今までの作品を見て研究してくれて、私がやっていなかったことをやろうということをやらせていただきました。最近はおじさんモノの設定が多かったんですけど、グラビアアイドルの彼氏が現場に来ちゃうみたいな設定をやったことがなかったので、そういうのをやってみました」と説明した。続けて、「ポリスのコスプレもDVDでやったことがなかったですし、意外とやってなかったことがいっぱい入った作品になっています。昔からファンの方も、最近知ってくれた方も楽しめると思います」とアピールした。

 宮古島で撮影した今作。どんなシーンがあるのか聞かれると「運動しているシーンがあって、久しぶりにバランスボールをやりました。夜の大人っぽいシーンもありまして、前髪も上げて黒いタイトなワンピースを着て、脱ぐと大人みたいなシーンもあります。ここでは彼氏を挑発する感じのシーンになっています」と紹介。ジャケットにもなっているスクール水着のシーンも人気のようだが、「水着の上に黄色のパーカーを羽織っているんですけど、監督が園児の帽子をイメージしてこれを探してくれました。これまで笑顔のジャケットがあまりなくて。41枚出していても、歯を出して笑っているジャケットは2作目くらいかもしれなくて、いつもおすましさんなので、今回は珍しく笑っています」と話してくれた。

 エイプリルフールには、SNSで自身の所属事務所の社長に就任したとウソをついたそうだが、実際に社長になる気があるのかと問われると「将来的に自分が出られなくなったら、事務所をもらおうかなって思っています。社長に『いつかください』って交渉中です」と明かした。そんな西永の後継者はいるのかと聞かれると「最近の『Cream』に載ってる茜紬うたちゃんは、すごくかわいいです。競泳水着も似合うし、若いしネコみたいな感じで、吸い込まれる瞳をしているので、私は今けっこう注目しています」と副編集長からお墨付きをもらった。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ