search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 史上最大にセクシーな1冊に! 片山萌美、ランジェリー姿で“美ボディ披露、“全てを写し出した”最新写真集発売中

史上最大にセクシーな1冊に! 片山萌美、ランジェリー姿で“美ボディ披露、“全てを写し出した”最新写真集発売中

pic pic

『デジタル原色美女図鑑 片山萌美 SECRET』⒞文藝春秋

 女優の片山萌美が、9月29日に最新デジタル写真集『デジタル原色美女図鑑 片山萌美SECRET』(文藝春秋)を発売した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 片山は、2012年に開催されたミス日本コンテストにて『ミス日本 ネイチャー』を受賞、以降は『週刊プレイボーイ』(集英社)をはじめ各誌のグラビアを席巻した。グラビア活動の他にも、2018年公開の映画『万引き家族』や、現在公開中の『ボクたちはみんな大人になれなかった』に出演し、女優としての存在感を示している。

 同写真集では、SECRETをテーマに、一段と大人の色気を増した片山が、屋外やスタジオでランジェリーやシースルーの衣装の美ボディを披露。30歳を迎えた片山と、ひと夏の“秘密”を共有できる『デジタル原色美女図鑑』シリーズ史上最大にセクシーな1冊となっている。

 写真集について片山は、「セクシーなのはもちろんですが、今回はすごく上品な作品にも仕上がっていると思います。舞山秀一さんは被写体が内面から発光しているような写真を撮られる方だと思っていましたが、今回も私の内面を見ながら撮っているように、私の全てを写し出してくださっています」とコメントを寄せている。

 同写真集は、Kindleストア、Apple Books、楽天Kobo、ブックLIVEなど、電子書籍を販売している主要書店で販売中。

『デジタル原色美女図鑑 片山萌美 SECRET』
舞山秀一・撮影/文藝春秋電子書籍編集部・編
価格:1200円(税込)
※電子書店によって異なる場合あり

商品詳細ページ
https://books.bunshun.jp/ud/book/num/1692110600000000000G

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ