「小向さんは2009年にストリッパーデビューを果たしましたが、現在もストリッパーとして活動していますよ。それだけではなく、撮影会などのイベントやツイキャスでファンを集めているほか、AV出演歴があることから、AV専門のキャバクラでも働いています。出勤日はあまり多くはありませんが、人気は高く、小向さん目当てで遠方から来る人もいるそうです」(芸能記者)
>>松本人志、浜田雅功は「愛人と不倫旅行」発言で視聴者驚き「タイミング合いすぎ」の声も<<
他にもこんな活動にも力を入れている。
「水着がはだけてしまったり、負けたらマジックミラー号行きというようなお色気要素のある女子プロレス『キャットファイト』にも定期的に参戦中です。知名度もあるので、小向さんは観客を大いに盛り上げていますよ。ちなみに、ストリッパーデビューを果たした当時、ふくよかな体型が話題になっていましたが、現在も変わらず体型を維持しています。ただ体型は2014年頃にアメリカで全身整形をしたもののようです。ウエストの脂肪を吸引してそれをバストに注入するなどし、元々大きかった胸をさらに大きくしています。本人は世界基準のポルノスターになるためと当時語っていましたが、ポルノの世界で地位を確立するために真正面から向かったという意気込みの表れでしょう。なお、整形費用は総額約1億円だそうです」(前出・同)
今は自分の道を見つけた小向だが、薬物とは決別できたのだろうか。
「現在はきっぱりと縁を切り、だからこそ表舞台に堂々と立っていられるのだと思います。過去に行われたロンドンブーツ1号2号の田村淳さんとの対談で、逮捕に至るまでにハメられたことを匂わせたり当時の状況を細かく話していたことがありますが、本人も相当反省しているようでした。テレビに再び出ることは難しいかもしれませんが、ポルノの世界で今後も頑張っていくことでしょう」(前出・同)
自身のTwitterでは「来てくださった皆様ありがとうございました」とストリップ劇場に足を運んだ客らによく感謝をしている小向。ファンに支えられながら、仕事を楽しんでいるようだ。
記事内の引用ツイートについて
小向美奈子の公式Twitterより https://twitter.com/komukai375