search
とじる
トップ > 芸能ニュース > TOKIO松岡、後輩に「俺に抱かれればいい」爆弾発言に驚きの声「生々しい」SixTONES高地の悩み相談が物議

TOKIO松岡、後輩に「俺に抱かれればいい」爆弾発言に驚きの声「生々しい」SixTONES高地の悩み相談が物議

pic pic

画像はイメージです

 11日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に、TOKIOの後輩グループ・SixTONESが出演。SixTONESの高地優吾の悩みに対し、松岡昌宏が放ったある発言がネット上で物議を醸している。

 この日放送されたのは、前週の「2023 超豪華!新春SP」の未公開映像。SPに出演したSixTONESの未公開トークなどが改めて公開された。

 ​>>木村拓哉、後輩SixTONESに公開説教し物議「ジェシー態度悪い」批判の中「キムタク偉そう」の声も<<​​​

 トークでは、SixTONESメンバーたちがTOKIOに質問を行っていたが、その中で高地が松岡に対し「どうしたら時代劇できる?」と質問。以前ドラマで共演した際、高地は演技経験がないことを松岡に相談したとのこと。その時、「お前は時代劇に向いてる」というアドバイスを受けたものの、それから1年経っても時代劇のオファーはないそう。高地は「どうやったら時代劇に出れるのかな? っていう」と明かしていた。

 これに対し、松岡は「見に行けばいいじゃん、撮影現場。俺、行ったよ」と自身の経験から現場の見学に行くようお勧め。自身も大先輩の現場を見学し、そこから顔を覚えてもらう機会を作って行ったと明かした。

 現在、松岡は『必殺仕事人』(テレビ朝日系)シリーズに毎年出演中。松岡の言葉に国分太一が「それをきっかけに撮影現場に行けば、今言ったようなことができるかも」とアドバイス。さらに、「あと泊まりに行けばいいんじゃないの? みんなとご飯食べに行ったりとか」と提案すると、松岡は「で、最後俺に抱かれればいいんじゃないの?」と突然、爆弾発言を差し込んでいた。

 この発言に他のSixTONESメンバーは爆笑していたが、高地は口を開いて驚愕。ネット上からは「え…?」「ジャニーズは公共の電波でこういうネタやるの本当にやめて欲しい」「生々しすぎる」「ちょっとリアルすぎない?」「時代劇って多いって言うもんな…」という困惑の声が集まっていた。

 これまでにもジャニーズJr.の性被害問題が話題になっただけに、松岡の発言は変に生々しく響いたようだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ