search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 爆問太田「みんなに嫌がられて…」年越し特番を反省? 休みを機に過去の活動振り返る「何の意味があったんだろう」

爆問太田「みんなに嫌がられて…」年越し特番を反省? 休みを機に過去の活動振り返る「何の意味があったんだろう」

pic pic

爆笑問題・太田光

 1月10日深夜放送の『爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ系)で、太田光が正月休みに生じた悩みを暴露した。

 爆笑問題は年越しから三が日はテレビに出ずっぱりだったが、その後は数日間の休みとなった。そこで太田は気の抜けたような感じになり、ふと我に返り「自分の立っている場所が不安定だったり、自分で考えちゃう。年を取るにつれてリアリティと言うかさ」と思うところがあったようだ。

 ​>>爆問太田、コンプライアンス違反でスタッフから厳重注意? ガチャピンの“中の人”暴露が規制の対象に<<​​​

 太田は自身のポジションを「言ってみれば、今で言う炎上系と言うか迷惑YouTuberみたいなさ、そういう感じの。昔で言う事件現場で『イエーイ』みたいなさ、荒れる成人式で目立つ奴みたいな、大学時代もまさにそういう奴だったし、そういうのだけで来たじゃん、ここまで」「何の取り柄もないし、何の芸もないわけで、ただのそういうことじゃん、そうやってみんなに煙たがれて」と振り返った。

 さらに、太田は「日テレなんかでもみんなに嫌がられて、みんなしかめっ面して見る」「NHKで『NHKぶっ壊す』とか言いながら、みんな後ろで嫌な顔してる」と年末年始のテレビ出演の様子を振り返り、「そういうのって考えちゃダメなのね。考えたら終わりよ」と思い直したようだ。

 太田は「じっくり考える時間があったりすると、こんな意味のないこと、3が日『意味のない大騒ぎに何の意味があったんだろう』。意味がないことやってるからしょうがねえんだけど、なんだかなと思ったりする時あるじゃん」と語った。時間が出来てしまうと、ついこれまでの行いを反省的に振り返ってしまうため、太田としてはむしろ「仕事があった方がいい」と考えているようだ。

 これには、ネット上で「太田さんも悩んだり反省することあるのか」「時間があるといろいろ考えちゃうというのはわかる。むしろ忙しい方がいい」といった声が聞かれた。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ