search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 爆問太田、事務所ライブにまさかの人物「客席ざわついていたらしい」鈴木エイト氏が家族で来場

爆問太田、事務所ライブにまさかの人物「客席ざわついていたらしい」鈴木エイト氏が家族で来場

pic pic

爆笑問題・太田光

 12月13日深夜放送の『爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ系)で、所属事務所であるタイタンのライブに、ジャーナリストの鈴木エイト氏が妻子を伴って現れたエピソードが語られた。

 >>デーブ・スペクター、鈴木エイト氏に「あっそ」 爆問太田が暴露、意外に冷たい一面も?<<

 太田光は「鈴木エイトさんも見に来てくれて。奥さんとお子さんとね。花まで出してくれて」と話すも、「客席ざわついていたらしい」と暴露した。これには、田中裕二も「いやあ、そうだよね」と同意を寄せていた。

 鈴木氏は連日のようにテレビに出演し、旧統一教会問題を追及しているため、顔も知られており、ちょっとした有名人になっていたのだろう。太田は地方にいた夫人で事務所社長の光代氏から、ネット上に「俺の後ろに鈴木エイトがいるんだけど本物かな。もう一回振り返ってみようかな」といった書き込みがあったと報告を受けたようだ。

 ライブで爆笑問題は、格闘家のぱんちゃん璃奈容疑者の逮捕などホットな時事ネタ漫才を披露し、鈴木氏も笑いを堪能した。

 さらに、鈴木氏は爆笑問題にお祝いの花を出していたが、太田はその写真を『サンデー・ジャポン』(TBS系)で共演時に見せられたという。鈴木氏は太田に「ほかの(花の)写真と比べて見て下さい。ほかの花は白いやつがいっぱいある」と説明。だが、鈴木氏の花は真っ赤なものであり、「これは一応、炎上を表してみました」と続けた。

 これには、太田は「何をやってんだ。あんたは」と呆れ気味の様子だった。田中も「(鈴木氏は)細かいのよ」とキャラクターを評していた。太田はかねてより鈴木氏のユーモアセンスを絶賛していただけに、今回の振る舞いにも感銘を受けたようだ。

 ネット上では「マジで鈴木エイトさん芸が細かいな」「炎上だから真っ赤な花っていうセンス抜群だわ」「ここは、やはりラジオにゲスト出演希望」といった声が聞かれた。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ