search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 炎上続きの爆問太田、「名前を出せない」新たな悩み? 激励してくれた人物について語れず

炎上続きの爆問太田、「名前を出せない」新たな悩み? 激励してくれた人物について語れず

pic pic

爆笑問題・太田光

 10月18日深夜放送の『爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ系)で、太田光が最近抱えている悩みを暴露した。

 太田は、旧統一教会に関する『サンデー・ジャポン』(TBS系)の発言が炎上。さらに、選挙特番『選挙の日 2022 私たちの明日』『選挙の日 2021 太田光と問う!私たちのミライ』(同)での発言や振る舞いも物議を醸しており、このところ炎上続きと言える。

 ​>>爆問太田「そりゃないじゃないか、さんまさん」生卵事件の犯人扱いで困惑?<<​​​

 太田は『爆笑問題の日曜サンデー』(TBSラジオ)にゲスト出演した、爆笑問題の大ファンだというヒップホップグループDos Monos(ドスモロス)のラッパーTaiTan(タイタン)が出演の様子を振り返ったラジオ番組を聞いたようだ。

 太田は「俺が今、炎上していることに関して、TaiTanくんはちょっと『日曜サンデー』で言うの躊躇したらしいんだ。『こっちに火の粉が飛ぶんじゃねぇかって』」と語っていた。TaiTanは爆笑問題、特に太田の大ファン。名前も所属事務所から取られたほどだ。そのため、何とか太田を擁護したかったが、炎上を恐れて言いたいことが言えなかったようだ。

 これには、太田は「ただ本当にそうなんだよね。今『俺を良い』とか言うと、(炎上まで)行っちゃうところがあるからさ。申し訳ないけど、俺に激励を言ってくれている人もいる」とTaiTanのほかにも、太田にエールを向けている人物がいると明かした。

 続けて、太田は「なかなかその人のことを口に出せないところで、感謝を言えないところもあるんだけど」と悩みを吐露していた。

 TaiTanは、自身のラジオでは「太田さんは大衆を好きで、大衆から拒否される場合もあるし、どう今の状況を感じているんだろう」といったコメントも行っていた。それを聴いた太田は「そうだな、そういや……」としみじみと考えることもある様子だった。

 これには、ネット上で「太田を激励している人が誰だか気になるわ」「太田さんもいろいろ悩んでるんだと思う」といった声が聞かれた。 

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ