search
とじる
トップ > レジャー > <実録!不倫カップルの顛末>妊娠中のサレ妻、自分を馬鹿にする夫と不倫相手へ徹底抗戦

<実録!不倫カップルの顛末>妊娠中のサレ妻、自分を馬鹿にする夫と不倫相手へ徹底抗戦

pic pic

画像はイメージです

 人は自分のために強くなれなくても、他人のためであれば強い力を発揮できることがある。それが、「愛する我が子のため」であれば、がむしゃらに立ち向かっていくだろう。

 小川由佳さん(仮名・32歳)は、妊娠中であるにも関わらず夫の社内不倫に思い悩んでいた。しかし、今の環境がお腹の子どもに悪影響であることを悟り、離婚と反撃を決意したのだった。

 ​>>前編:<<実録!不倫カップルの顛末>夫と不倫相手に見下され…「反撃」を決意したサレ妻<​​​

 「お腹の子どもを失うかもしれないと考えた時に、完全に私の中で優先順位が夫から子どもへ移ったんです。子どもの為にももっと強い人間になろう…とも。

 不倫の証拠は山ほど持っていましたが、自由になる貯金はほとんど無かったので実家の両親に相談しました。今まで心配を掛けたくなかったので、黙っていたことを伝えると母に泣かれてしまい…。もっと早く相談すれば良かったと後悔しました。

 相手の親も交えて話し合い、慰謝料と養育費についての念書も作ってもらったんです。私のあまりの早い動きに夫は呆然としてましたね。今まで言いなりになっていた私がまさか離婚を決意して反撃するなんて、思ってもいなかったみたいです」

 あれだけ不倫相手と一緒に由佳さんをバカにしていた夫だったが、「本当に離婚するのか?」「考え直すなら今だぞ」と終始、引き留めていたという。

 「以前の私だったら、夫の言葉に揺らいでいましたが、彼への執着は無かったので淡々と事務的に対応していました。最後は泣き落としのようなことを言っていましたが、自分でもびっくりする位、心に響かなかったです。結局、夫は離婚に合意し、不倫相手とは慰謝料と養育費の件で揉めて喧嘩別れしたと噂で聞きました」

 夫と不倫相手の女性は会社でも噂になって結果、在籍はしているが閑職に回されたとのこと。由佳さんは子どもも無事生まれ、実家で両親の力を借りて育てている。父親を奪うことに抵抗感があったが、今は穏やかなこの環境が最適な選択だと思っているとのことだ。

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ