search
とじる
トップ > 社会 > 誕生日に夜の営みを拒否されて激怒、14歳年上彼女を惨殺 頭部を切断した男を逮捕

誕生日に夜の営みを拒否されて激怒、14歳年上彼女を惨殺 頭部を切断した男を逮捕

pic pic

画像はイメージです

 プレゼントをもらったり、お祝いしたりと、誕生日を楽しみにしている人は少なくない。海外では、誕生日に自分の要望が通らず、相手を手にかけてしまった人がいる。

 アメリカ・アラバマ州の住宅で、女性を刃物で刺して殺害し、頭部を切断したとして、殺人・遺体損壊などの疑いで、この住宅に住む男が逮捕された。海外ニュースサイト『New York Post』『Law and Crime』などが10月28日までに報じた。

 ​>>41歳女、恋人の息子に飼い犬と性交させる虐待を加えて逮捕 動物愛護の視点からも怒り<<​​​

 報道によると10月21日夜、38歳の男Aは交際相手で52歳の女性とともにバーに繰り出したという。この日はAの誕生日だ。2人はAの誕生日をお祝いした後、一緒に暮らす自宅に戻ったそうだ。Aは自分の部屋に戻り、ギターを弾いて、ロマンチックな気分になった。男は女性の部屋へ。ベッドにいた女性に「セックスしたい」と誘ったが、女性は拒否したという。

 Aは激怒し、刃物を持ち出して、女性の腹部をめった刺しにした。この時点で女性は死亡したとみられる。その後、Aは女性の腕や頭部を切断。Aの話では、酔っていて女性を刺した後の記憶はないそうだ。翌朝、女性の遺体を見つけたAは、Aの父親に連絡し「恐ろしいことをしてしまった」と話したという。心配した父親は、Aの近くに住む親戚に連絡。親戚の女性がAの家を訪問し、異変に気付いた女性が警察に通報した。

 駆け付けた警察によると、玄関先で男が応対し、「大変なことをしてしまった」と話したそうだ。寝室には女性の遺体が横たわっており、切断された頭部が女性の足元に置いてあった。女性には100カ所以上刺されたような痕があったという。警察は殺人、遺体損壊などの疑いで、Aを逮捕した。Aは当初、「自分の部屋に戻り、そのまま寝た。朝起きたら女性が死んでいた」などと話していたが、のちに女性を殺害したことを認めて、捜査に協力しているという。

 このニュースが世界に広がるとネット上では「恐ろしい。アルコールの失敗では済まされない」「頭部切断など、酔っぱらっていても、できるものではない。薬だな」「アラフォーの大人がまずは父親に連絡とかないわ」「バーでお祝いしても、ベッドの上のお祝いはなし。男もかわいそう」「50代になれば夜の生活が面倒に。お酒飲んだら眠くなるし」「50代と30代では性欲が違いそう」「同棲しているけど寝室は別。ワケアリか?」といった声が上がった。

 セックスを断られたくらいで、交際相手の命を奪うなど言語道断だ。男は今後、毎年来る誕生日を、一生刑務所で過ごすことになるかもしれない。

記事内の引用について
Woman stabbed 100 times, beheaded by drunk boyfriend after refusing to have sex with him(New York Post)より
https://nypost.com/2022/10/28/alabama-woman-tammy-bailey-dead-boyfriend-justin-fields-stabbed-her-over-100-times/
Alabama Man Confessed to Stabbing, Dismembering Girlfriend Because She Wouldn’t Have Sex with Him on His Birthday: Sheriff(Law and Crime)より
https://lawandcrime.com/crime/alabama-man-confessed-to-stabbing-dismembering-girlfriend-because-she-wouldnt-have-sex-with-him-on-his-birthday-sheriff/

関連記事

タグから探す


社会→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

社会→

もっと見る→

注目タグ