search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 田中みな実、大胆ショットで『GINGER』特別表紙に! 鍛え上げた美ボディ披露、通常版表紙はSixTONES 岩田剛典、Hey! Sɑy! JUMPも登場

田中みな実、大胆ショットで『GINGER』特別表紙に! 鍛え上げた美ボディ披露、通常版表紙はSixTONES 岩田剛典、Hey! Sɑy! JUMPも登場

pic pic

『GINGER 12月号』特別表紙⒞幻冬舎

 フリーアナウンサーの田中みな実が、21日発売の『GINGER 12月号』(幻冬舎)特別号の表紙に登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 15日にスタートしたドラマ『ボーイフレンド降臨』(テレビ朝日系)で、三角関係に陥るラブコメに挑戦中の田中。今回は、同誌の巻頭特集では初となる美容にフューチャー。そんな同号の表紙に、コスメ愛を探求する美容賢者の地位を確立し、美容のプロたちからも信頼を置かれている田中が登場した。

 今回、田中が同誌のカバーを単独で飾るのは4度目。素肌にコート、写真集以来初となる水着、実物大の顔に寄ったカット、美脚を大胆に披露など、毎回そのビジュアルが話題に。5回目となる同号では、人気が再燃している新生クレージュのホワイトトップスと黒ボトムスを着用し、美しいサイドシルエットを大胆に惜しみなく見せている。誌面では他にも、陶器のような美肌と磨き上げられたボディで、エレガントなドレスからモードカジュアルスタイルまでさらりと着こなしている。

 また、「客観的な視点はそれなりに大切にしながらも、過去や常識にとらわれるのをやめてみる」「今日、なんだか違うね…は最上級の褒め言葉」など、美容に対するこだわりを語ったインタビューも掲載。オシャレの核や、キレイを一生続けるために今意識していることなどを明かしている。

 さらに、特集『服好きのためのシン・美容』には、俳優として唯一無二な存在感を放つ三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの岩田剛典が登場。岩田の美しい佇まいの裏側や、美意識についても明かしている。

 他にも、Hey! Sɑy! JUMPの連載『TAG』の第3回目となる今回は、伊野尾慧をメンバーの知念侑李がプロデュース。普段のスタイルとは異なる、テンション高めのファッションと夜を思わせるライティングでの撮影は、同号でしか見られない貴重な1枚に。また、“いのちね”コンビならではの対談や、有明アリーナ公演のレポートが掲載されている。

 通常版の表紙には、常にフリーダムで新時代のアイドル道を突き進むSixTONESの6人が登場。ハイブランドをさらりと着こなした圧倒的な黒コーデビジュアルに注目だ。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ