search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 話題のラウンドガール雪平莉左、ベッドで大胆ランジェリーカット!『ヤンチャン』表紙登場、ミスヤンチャン瀬戸万莉愛グラビアも

話題のラウンドガール雪平莉左、ベッドで大胆ランジェリーカット!『ヤンチャン』表紙登場、ミスヤンチャン瀬戸万莉愛グラビアも

pic pic

⒞YOROKOBI(秋田書店)

 グラビアアイドルの雪平莉左が、11日発売の『ヤングチャンピオン』(秋田書店)の表紙と巻頭グラビアに登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 雪平は、2020年末に『ヤングチャンピオン』(秋田書店)にて本格グラビアに初挑戦。以降、グラビアで誌面を飾る度にその美しさが話題に。今年の4月には、磨き上げた“令和最高の美ボディ”を過去にないほど大胆に披露した1st写真集『とろける。』(集英社)を発売した。

 また、6月に開催されたボクシング世界戦『井上尚弥VSノニア・ドネア』では、ラウンドガールを務め、出演後「あの美女は誰!?」と話題に。一気に注目を集めたことでSNSフォロワー数が計11万人急増するなど、“美人すぎるラウンドガール”としても注目を集めている。

 同号では、ベッドの上で迫力バストが映えるランジェリーショットやヌーディーなビキニ姿を披露。お姉さんな魅力だけでなく、無邪気な魅力も見せた、雪平との至福の時間を楽しめるようなグラビアに仕上がっている。

 巻中グラビアには、『ミスヤングチャンピオン2022』でグランプリを獲得したアイドルグループ・noconceptoのメンバーとしても活躍している瀬戸万莉愛が登場。白いビキニ姿で登場し、均整の取れた美ボディが堪能できるグラビアを披露している。

 同号には、雪平のクリアファイルととじ込み両面ポスターの付録も。他にも、雪平の限定QUOカードがもらえる全員サービス企画や、直筆サイン入りチェキが当たるプレゼントキャンペーンも実施中。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ