search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 鍛え上げた美ボディで新アイテム披露! EXILE黒木啓司の妻・宮崎麗果、大反響の“多様性”ランジェリーアドバイザー第3弾

鍛え上げた美ボディで新アイテム披露! EXILE黒木啓司の妻・宮崎麗果、大反響の“多様性”ランジェリーアドバイザー第3弾

pic pic

⒞「Re;byReinest」

 起業家でモデルの宮崎麗果がアドバイザーを務めるランジェリーブランド『Re;byReinest』が、9月1日より第3弾となる新コレクションを公式通販サイトにて発売した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 宮崎は、EXILE・黒木啓司の妻であり、起業家やモデルとして活躍する3児の母。グローバルな視点で自身が発信するSNSや逆境に負けないポジティブでパワフルな生き方などが、同世代のファンから支持を得ている。

 同ブランドでは、“大人の自分をもっと楽しむ”をコンセプトに体型や年齢に囚われず、肌の色や体系などそれぞれの個性を活かし、全ての女性に寄り添う多様性を重視したランジェリーを展開。公式インスタグラムでは、宮崎自らが鍛え上げた美ボディで着用ビジュアルを披露している。3月に発売した第1弾コレクションは、販売開始からわずか1時間で1万着を完売するなど、反響を集めていた。

 今回発売された同コレクションには、第1弾コレクションに新色やサイズを追加したアイテムが登場。ボタニカルフラワー刺繍を施したカジュアルながらも上品さが漂う『ボタニカルリュクスフラワーシリーズ』には、大人っぽさと遊び心を詰め込んだピンクとラベンダーが新色として追加されている。フトワイヤーでバストを下から上に持ち上げ、脇肉や背中のお肉を包み込んでくれる脇高設計のデザインで、スッキリとした背中美人シルエットを叶えてくれるアイテムに。

 また、繊細なレースがラグジュアリー感を演出してくれる『フルールシフォンビスチェシリーズ』から新色サックスとピンクが登場。ナチュラルにバストメイクしてくれるノンワイヤー仕様になっており、上部まであるレースでしっかりホールドしてくれるため、バストが大きい人でも安心して着用できる。他にも、大人な女性の魅力溢れるランジェリー『ロイヤルシアークロスシリーズ』には、ブラックとホワイトが追加。フロントのクロスコードで胸元に色気を引き立たせた1着となっている。

 同コレクションを公式通販サイトにて購入すると、ヘアバンドのノベルティも。

『Re;byReinest』:https://247lingerie.co/rebyreinest0901_pr

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ