search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 後輩モデル集団にみちょぱがマジギレ?「明らかに怒ってる」失礼な態度を睨むワイプの表情が話題に

後輩モデル集団にみちょぱがマジギレ?「明らかに怒ってる」失礼な態度を睨むワイプの表情が話題に

pic pic

みちょぱ

 8月29日に放送されたフジテレビ系のバラエティ番組『突然ですが占ってもいいですか?』にゲスト出演した雑誌『Popteen』の専属モデルにネットで厳しい声が相次いでいる。

 この日、『突然ですが占ってもいいですか?』には雑誌『Popteen』で高い人気を誇る5人のモデル(さくてぃん、あやみん、みちゅ、ゆめぽて、のんち)が登場。数意学や琉球風水での占いを得意とするシウマ氏が5人を占うVTRが放送された。

 ​>>1軍が興味なさそうな顔? ティーン誌モデル“カースト制度”の厳しさに視聴者からドン引きの声<<​​​

 モデルたちは全員同世代で仲が良く、カメラが控室に入ると「占い!」「占い!」とテンション高めの様子。シウマ氏と対面すると「ガチモンがいる!」「眉毛!」「髪の毛触りたい!」「イケオジ!」「照れてかわいい!」と大騒ぎ。

 5人は着席した後もテンションは変わらず、シウマ氏の恋愛占いにいちいち反応し「え~!」「本当に嫌だ!」と過剰に反応。机を拳でドンドンたたきすぎ、ペットボトルに入った水をこぼすなど大騒ぎしていた。

 ゆめぽてのリクエストでシウマ氏は「(5人の中で)イケメンと付き合える人ランキング」を発表。その中で、ゆめぽてにとってシウマ氏が数字上「相性の良い男性」である可能性が高いことが分かると、「おっさんやん!」と大騒ぎ。スタジオでこのVTRを見ていた沢村一樹は「ちょっと軽く吸い取られている」とVTRのパワーが強すぎて強い疲労感を覚えたと感想を述べていた。『Popteen』の先輩である池田美優(みちょぱ)はVTR中、妙に険しい顔を浮かべ、沢村の言葉には「本当にすいませんでした」と謝罪した。

 若さを前面に押し出した『Popteen』集団にはネットでは厳しい声が続出。「いくらなんでも失礼すぎでは?」「おっさん扱いは失礼」「ただうるさいだけだった」「ワイプのみちょぱが明らかに怒ってる」「みちょぱキレている?」といった声が相次いでいた。

 若さを売りにするのは良いが、占い番組には不向きだったのではないだろうか?

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ