search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 炎上の永野としんいち、爆笑問題の前でまたバトル? 人気の所属事務所に「いずれ転落ある」強烈ダメ出しも

炎上の永野としんいち、爆笑問題の前でまたバトル? 人気の所属事務所に「いずれ転落ある」強烈ダメ出しも

pic pic

爆笑問題・太田光

 8月2日深夜放送の『爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ系)に、お見送り芸人しんいちと永野がゲスト出演した。両者は『水曜日のダウンタウン』(TBS系)のドッキリ企画で険悪な空気を醸していた。永野が面倒な先輩を演じ、しんいちが「尊敬してるフリはしてました」などと本音の悪口を連発してしまった。

 永野は企画については「ショックでしたけど、言われる側の自分もすげえなって」とコメントしていた。

 さらに、永野は所属事務所のグレープカンパニーについて、「いずれ転落あるでしょうね。このまま行ってたら。うちの事務所は純粋に面白いのは僕だけ」とコメント。グレープと言えば、サンドウィッチマンのほか、永野、しんいちや、ランジャタイ、ティモンディなどブレーク芸人を数多く輩出している。

 ​>>爆問太田、旧統一教会施設から“出禁”の過去を暴露「一切入れてくんないの」女性から勧誘受け撃退?<<​​​

 永野は、事務所の所属芸人の特徴は「人間性の良さじゃないですか」と話し、しんいちについては「そこで毒々しいのが出てきたよね。一見、永野と一緒だと。(実際は)人情の亜流版。ちゃんとお笑いやってるの俺だけ」と話した。永野は「そういう売りの事務所なんで、人間を愛して下さい事務所なんで。そんなの一人がヘマしたら転落ですよ」と分析し、爆笑問題の太田光も「逆に愛された分、憎まれる」と納得の様子だった。

 さらに、この日の放送ではお互いの素顔の暴露合戦も。永野はしんいちについて、「どんな芸人にも『サッカーやってました』って言う」と暴露。逆にしんいちは、永野は関東の番組では関西批判をするが、関西では逆になり、「この人こそコロコロ変える」とキャラが違うと暴露し返していた。

 これには、ネット上で「爆笑問題さんと永野さんにいじられまくるしんいちさん最高」「この並びはこれからもお願いしたい」「永野は静かな天才老害って感じ」といった声が聞かれた。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ