search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 元祖#インスタグラビア、SNSの女王・似鳥沙也加が史上最大級の限界ショットに挑戦! 沖縄の海やプールで撮影の1st写真集発売

元祖#インスタグラビア、SNSの女王・似鳥沙也加が史上最大級の限界ショットに挑戦! 沖縄の海やプールで撮影の1st写真集発売

pic pic

⒞KADOKAWA

 グラビアアイドルの似鳥沙也加が、9月28日に1st写真集『(タイトル未定)』(KADOKAWA)を発売する。

 >>全ての画像を見る<<

 似鳥は、2016年にインスタグラムのハッシュタグ「#インスタグラビア」を考案。同時に投稿した写真が次々と大バズリし、一躍人気グラドルに。似鳥の柔和でファン想いの言動も相まって現在総フォロワー数150万人と、誰もが認める“SNSの女王”として支持を集めている。

 今回、待望の1st写真集の発売が決定。同写真集では沖縄を舞台にロケを実施し、海やプールなどで史上最大級の限界ショットに挑戦している。さらに、Gカップバストがインパクト大なカットや、セクシーなシースルー衣装で全身鏡に映るアンニュイショットにも注目だ。

 また、今まで語ることのなかった幼少期から今に至るまでの想いを綴ったロングインタビューも。引っ込み思案でコミュニケーションが上手くできず、引きこもり経験もあるという似鳥が、SNSで「イイネ!」をもらえることで少しずつ自分を肯定できるようになった感謝の気持ちを込め、ファンのために本気で作り込んだ1冊となっている。

 写真集について似鳥は、「初めての沖縄での撮影だったので、沖縄の穏やかな雰囲気を楽しみながら、あまり今まで撮って来なかったプールや海辺などでの撮影をしてきました。たくさんの話し合いを重ねながら、完成した写真集なのでぜひ手に取って見ていただけたら嬉しいです!」とコメントを寄せている。

 10月1日には東京、10月2日には大阪で発売記念イベントの開催も決定。さらに各ネット書店で異なる生写真の特典も。

『似鳥沙也加1st写真集(仮)』
価格:2500円(10%税込)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ