search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 大胆露出の初写真集に「“恥ずかしい”より“気持ち良い”」高梨瑞樹、身も心も『はだかんぼ。』の1冊に自信!

大胆露出の初写真集に「“恥ずかしい”より“気持ち良い”」高梨瑞樹、身も心も『はだかんぼ。』の1冊に自信!

pic pic

高梨瑞樹

 グラビアアイドル・高梨瑞樹の1st写真集『はだかんぼ。』(ワニブックス)発売記念お渡し会が16日、東京・ブックファースト新宿店で行われた。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 「うれしい以外の感情がないです」。イベントに先立ってメディアの取材に答えた高梨。自ら監修した写真集に「初めての経験だったんですけど、『私、こういう表情するんだな』、『こういう風に写るんだな』と新鮮でした。細かい部分まで携わることができて、達成感がすごくありました」と充実の表情を見せた。

 『はだかんぼ。』には、タイトル通りの攻めたショットも。「『恥ずかしい』より『気持ち良い』の方が強くて、開放感が快感で楽しく撮影できました」と話す高梨は「家ではめっちゃ裸族」ということで、まさに素の高梨を収録している。「初写真集だし、ファンの皆さんのリクエストもあったので、せっかく撮るんなら」と心に決めた。

 ロケ地は熊本。阿蘇山の撮影では雲海に遭遇した。「山を登っていく途中で雲海を見ることができました。夕方に雲海が見られるのは珍しいと聞いたので印象的でした」と振り返った。海の撮影では「透明度の高い湖みたいな海で波もほとんどなくて、撮影当日は奇跡的に晴れました」と自然を味方にする晴れ女ぶりを明かした。

 お気に入りの1枚は船内でのショット。「現場がとにかく寒くて、船内がめちゃくちゃ暖かかったので、それがうれしかったのと、窓の外から撮ったんですけど、ぽつんとした感じが少女っぽく撮れたかな」とはにかんだ。

 グラビアの現場が大好きという高梨。「100点満点」の写真集は、「私のことを知らない方にも見ていただきたいですし、見てもらえたら好きになってもらえる」自信作。「タイトルの通り、本当に身も心も『はだかんぼ。』になって撮影しました。たくさんの人の気持ちのこもった一冊になっていると思うので、ぜひ手に取ってもらえたら」とPRした。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ