search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 篠崎こころ「お風呂よりセクシー」初の入浴カット、それ以上も? 初写真集発売に感慨

篠崎こころ「お風呂よりセクシー」初の入浴カット、それ以上も? 初写真集発売に感慨

pic pic

篠崎こころ

 人気コスプレイヤーの篠崎こころが9日、都内で1st写真集『ココロモヨウ』(秋田書店)の発売イベントを開催した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 今年3月に宮古島や、和歌山の友ヶ島、東京で撮影したという本写真集について、篠崎は「宮古島では雨が降っていて、その雨も楽しかった。東京ではスクラップ工場で撮影したんですけど、迫力満点の写真が撮れました」と嬉しそうに撮影を振り返る。

 オファーをもらった時の心境についても「信じられなくてマネージャーに聞き返しました。写真集の出版は私にとってすごく念願で、出せると思っていなかったので、サプライズというかびっくり。驚きが二倍でした。こんな幸せなことがあるのかって……」と感慨深げに語る。

 撮影は「海岸に流れ着いたドール」という設定、テーマをもとに行われたと言い、「無表情なものやクールなものが多かったです。少し笑うと笑わないでって。それも写真集の特徴の一つです」と紹介する。また、「初めてウエディングドレスでグラビアも撮りました」と言い、「教会にも行ったんですけど、そこでの写真もファンの人に喜んでもらえたら嬉しいです」とアピール。

 お風呂に入っている姿もあると言い、「今までそういう写真は出したことがないんです。お風呂の撮影は、スクラップ工場で撮影した後、かなり汚れたので、本当にお風呂に入っている感じで撮っています。あと背中のホックを外している、寝ている写真もお気に入りです。お風呂よりセクシーなんじゃないかなって思います」と見所を嬉しそうに話す。

 撮影にあたって「ボディラインやバストケアはしました」と準備万全で挑んだ撮影だったと言い、点数を聞かれると、「99点」と回答。「あと1点はセカンドを出したいという期待の1点です。今回はクールで無表情なカットが多かったので、次回は太陽に照らされている、元気一杯なものを撮りたい」とセカンド写真集にも意欲を見せる。

 現在29歳と、20代最後ラストの年齢に差し掛かっているが、これについても「今年は目まぐるしくて年齢のことなんて考える暇もなかった。来年もさらに自分の年齢を考える暇もないくらい頑張りたい」と話していた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ