>>全ての画像を見る<<
静岡県の伊豆などで撮影したという本写真集について、上西は「タイトル通り、そのまんまの私を大事にして撮影しました。NMB48を卒業して、これからは女優さんらしくしなければいけないとか、いつまでもアイドルではいけないって、そういうことに囚われすぎていたところがあったんですけど、そのままの私でいいんじゃないかって。素のままの私で行こうっていう思いを込めて、そのタイトルにしました」と紹介する。
「今までにない私がたっぷりだと思います」と本写真集でこれまで撮らなかったような大胆なショットにも数々挑戦したと言い、タオル一枚だけで体を隠して温泉に浸かるショットなどを報道陣に見せながら、「本当にタオル一枚しか持っていません。下には何も着けていないんです。最初はファンの人、びっくりされないかなって不安でした。でも、発売されて綺麗だよって声が多くてうれしかったです」と感想を述べる。
「下着のショットもたくさんあります。あと、コミカルな感じも出して、全力でコマネチのポーズをやっていたりもします」と撮影を振り返り、「妹(NMB48の上西怜)にも今回たくさん相談しました。妹に売り上げが上がる方法を聞いたら、オフショットをいっぱいアップした方がいいって。あと、妹にはお尻も褒めてもらいました。だから大胆なカットはお尻がメインになっているものが多いです。そういうところも見て欲しい」と妹とのエピソードも紹介。
最後に「次にやってみたいこと」を聞かれると、「最近舞台をたくさんやらせてもらっているんですけど、映像経験が少ないんです。ドラマとかに出演できたらいいなって思います」と話していた。
(取材・文:名鹿祥史)