search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 吉田莉桜、写真集見せて「エッロ!」親友ゆうちゃみも大絶賛 セクシーカット挑戦のワケを明かす

吉田莉桜、写真集見せて「エッロ!」親友ゆうちゃみも大絶賛 セクシーカット挑戦のワケを明かす

pic pic

吉田莉桜

 グラビアアイドル、タレントの吉田莉桜が20日、都内で写真集「青とハチミツ」(秋田書店)の発売記念イベントを開催。晴れ着姿で登場して報道陣を魅了した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 吉田はこの日が20歳の誕生日でもあったが、会場にケーキが用意されると、「泣いちゃうよ〜」と感激の表情。20歳になった感想を聞かれると、「今日朝、お母さんに電話して、産んでくれてありがとうって言いました。これからもたくさん迷惑かけるけどよろしくねって」と笑顔でコメント。「20歳になってしてみたいこと」を問われると、「お酒を飲むこと」と得意げな表情で話した。

 自身2冊目となる本写真集は昨年10月の半ば、地元の長崎で撮影したと言い、「長崎、佐世保、上五島に行ったんですけど、楽しかったのはちょっとした小さな島をスタッフの皆さんと一周したこと。初めは地元だし、嫌だなって思ったところもあったんですけど、色々考えた時に20歳で地元で撮るのもエモいなって。自分が成長した場所で撮るのはいいことじゃないかなって思いました」と感想を述べる。

 写真集ではセクシーなカットにも多数挑戦しているが、「わたしの中で青のドレスを徐々に脱いで行くというのがそそられるんじゃないかなって。こういう大人っぽいのは出していなかったので、これを機に出そうって。水着を着てるけど着ていない様なものも初めて撮りました」と紹介。写真集が完成後、親交があるというギャルタレントのゆうちゃみ(古川優奈)に写真集を見せたとも明かし、「ちゃみ(ゆうちゃみの愛称)が白の水着の写真を見せた時に、『綺麗!』『エッロ!』って言ってくれて……。『やっぱり白似合うね』って。嬉しかった」と話す。

 吉田は撮影を機に地元の良さを改めて実感したと言い、「今後は地元をめちゃくちゃ自慢します。こんなに映える場所がたくさんある場所なんだって。それまで長崎って何があるんだろうって大まかなことしか、有名なところしか分かっていなかったけど、こんなに素敵な場所がたくさんあるんだって深くまで知ることができました。これから写真集を出す人がいたら、長崎で撮ってくれってオススメすると思います」と写真集のロケ地として地元を推薦していた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ