search
とじる
トップ > 芸能ニュース > フジモン、長崎の五島列島を出禁に? ナダルが衝撃的事実暴露、島民が顔を曇らせ「FUJIWARA?」

フジモン、長崎の五島列島を出禁に? ナダルが衝撃的事実暴露、島民が顔を曇らせ「FUJIWARA?」

pic pic

FUJIWARA・原西孝幸、藤本敏史

 7月13日放送のテレビ朝日系『かまいガチ』で、お笑いコンビ・FUJIWARAの「出禁スポット」が明かされた。

 この日の企画は「かまいガチダービー」。隠し撮りする中で人気芸能人がとる行動を、スタジオの面々が持ち点をかけて予想するものだった。

 FUJIWARAの「出禁」エピソードが飛び出したのは第4ラウンドの「慕ってくるのは誰だ?フジモンと飯行きたい記念」だった。

 >>さらば青春の光のYouTubeに批判、FUJIWARAも同ネタで動画削除?「迷惑行為でしかない」駐車料金支払い企画が物議<<

 これは控え室で待機するコロコロチキチキペッパーズ、男性ブランコ、モグライダーに、FUJIWARA・藤本敏史が「誰か仕事終わりで飲みたいねんけど」と伝え、誰が手を挙げるか予想するものだった。

 普段あまり付き合いのない藤本と食事に行きたくないと思ったのか、芸人たちは「ライブが入ってます」「ネタ作りがあって」と断っていた。

 藤本が3組のもとを訪れた直後、唯一付き合いの深いコロコロチキチキペッパーズ・ナダルがあるエピソードを明かした。それはFUJIWARAが長崎県・五島列島から出禁にされたという衝撃的なものだった。

 ナダルいわく、吉本興業の社員が五島列島へ行き、島民に対し以前ロケに訪れたというFUJIWARAの名前を出した。すると島民は途端に顔を曇らせ「FUJIWARA?」「あいつら二度と五島に足踏み入れるな!」と怒られたという。

 藤本は「何もしてないよ」と反応したが、島を出禁になったとのエピソードは衝撃的なもの。その場にいた若手芸人たちは「ええ!?」と驚き、スタジオで見ていたヒコロヒーも「とんでもない話(が)出てきた」と驚いていた。

 FUJIWARAが五島列島でどのようなトラブルを起こしたのかは明かされなかった。ネットでは「五島列島出禁って……」「何やったの?」「五島列島エピソード気になる」「すごいスケールの大きい話」といった声が相次いでいた。

 なお、このエピソードが影響したのか、「藤本と食事に行きたい」という若手は誰もいなかった。見かねたスタッフが藤本を連れ出し強制終了となった。

 FUJIWARAが五島列島で何をしたのか、今後明かされる日は来るのだろうか……?

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ