search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 大河俳優にも〝爆弾〟を投下しそうなガーシー

大河俳優にも〝爆弾〟を投下しそうなガーシー

pic pic

小栗旬

 タレントの明石家さんまが今月2日深夜放送のMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」で、泥酔した俳優の小栗旬と藤原竜也から電話がかかってきたことを明かした。

 先日夜、藤原と飲んでいる小栗から着信があったそうで、さんまは「小栗と藤原って、暇なときなったら酒飲んどるんですよ。『今から来れますよね? 来てください』とか言うて。(小栗が)『俺もひょっとしたらガーシーに何か言われたら終わっちゃうんですよ、最後の俺を見に来てください』って、ヘベレケやねん」とこぼした。

 ​>>井上公造氏、暴露YouTuberガーシーに「長持ちしない」 暴露トークの掟を明かす「エスカレートするほど短命」<<​​​

 小栗からは泥酔時のみ決まって電話があるそうで、「夕方過ぎから飲んどんのや。次の日オフやったら、酒好きやから。そしたら吉田鋼太郎さんが呼び出されて、『さんまさん、来ちゃダメですよ~!』って叫ばれて。いやいや、豪華なのん兵衛たちやね」と苦笑した。

 「小栗といえば、NHKの大河ドラマ『鎌倉殿の13人』主演を務めているが、ドラマへの影響を考えて飲みを自粛しようなどという考えはまったくないようだ。所属事務所はプライベートは〝放し飼い〟にしていることで知られている」(テレビ局関係者)

 小栗と同じ事務所では、俳優の綾野剛が3月中に、ガーシーことユーチューバーの東谷義和氏から女性関係や暴力事件を徹底的に暴露され〝爆弾〟を投下されてしまい、東谷氏は小栗の暴露も予告している。

 「東谷氏は小栗の事務所社長が、東谷氏のユーチューブチャンネルを閉鎖に追い込もうと動いていたことも暴露。かなり恨みを募らせているようだ。NHKの朝ドラに出演していた城田優のスキャンダルも東谷氏が暴露したが、NHKはスルー。とはいえ、さすがに、大河俳優の小栗のスキャンダルが出てしまったらスルーしておくことはできないのでは」(芸能記者) 

 どうやら、小栗は暴露におびえてストレスを募らせているようだ。 

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ