search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 第一子出産のおのののか「新婚旅行に行けていない」 勝俣州和の新婚旅行先が羨ましい?

第一子出産のおのののか「新婚旅行に行けていない」 勝俣州和の新婚旅行先が羨ましい?

pic pic

森脇健児、勝俣州和、おのののか

 タレントのおのののかが16日、都内で行われたサントリーウエルネス「大人の男性向けオールインワンスキンケア商品発表会」にタレントの森脇健児、勝俣州和と出席した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 おのは昨年10月、夫で競泳選手の塩浦慎理との間に第1子の女児をもうけたばかり。この日が復帰後初の公の場となったが、登壇すると「緊張します」と照れ臭そうな表情で話す。塩浦とスキンケアについては普段からよく話をする機会があると言い、「夫が水泳選手。水から上がると乾燥して、スキンケアしないと肌が荒れちゃうみたいで、そういうことを大事にしないとねって話をします」と明かす。

 自身のスキンケアの取り組みについては「産後で毎日バタバタしてスキンケアは手を抜きがち。そこら辺も自分に自信を持つために力を入れたい。旦那さんにも勧めたい」とコメント。「いつまでも可愛いと言われるような、そんな大人になりたい」とも話し、「外見も中身もそう。子どもや旦那さんからも可愛いなと言われる大人に、おばあちゃんになりたい」と今後の自身の方向性も語っていた。

 森脇と勝俣もそれぞれの今後の抱負を披露。森脇は「人生100年時代 走る、続ける」と目標を掲げ、「幾つになっても何やっているのって言われるくらい挑み続けたい」とコメント。勝俣は「アドベンチャー」と掲げ、「地球と遊びたい。新婚旅行はケニアに行ったんですけど、あの土の香り、動物たちの迫力が忘れられない。サハラ砂漠、アマゾンを自分の体で体験してみたい」と話す。勝俣の抱負にはおのも反応。「新婚旅行にまだ行けていないんです。子育てが終わってゆっくり時間ができてから、わたしもそういうところに行ってみたい」と話していた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ