search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 山下智久から花が届く! アクスタなど豪華プレゼント企画も、『花キューピット』母の日キャンペーン開催

山下智久から花が届く! アクスタなど豪華プレゼント企画も、『花キューピット』母の日キャンペーン開催

pic pic

⒞花キューピット

 俳優の山下智久を起用したフラワーギフトショップ「花キューピット」のキャンペーン『母の日特別お届けキャンペーン』が、3月3日より実施される。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 同キャンペーンは、2019年から毎年著名人を1人起用して実施されており、第4弾となった今年は山下が登場。4月29日までに、花キューピット加盟店またはインターネット花キューピットで母の日の花を購入し、4月30日までに応募すると、抽選で1名に山下からの花がプレゼントされる。他にも、山下のアクリルスタンドやAmazonギフト券などが、計947名に当たる豪華なキャンペーンとなっている。

 開催に先立ち、2月8日からツイッター上で、誰が花を届けてくれるかを予想する『#今年は僕が届けます』キャンペーンを実施。「好きな花は薔薇、蓮」、「今まで演じた役で印象深かった職業は医者」など、毎日1個ずつ計23個のヒントを参考に、この人物の予想をツイッターで投稿する同キャンペーンには、約80,000人が参加していた。正解発表の前日の3月2日には、最終ヒントとして山下が後ろ姿で「母の日は花キューピットでお花を贈ろう」と語りかける動画を投稿。ツイッターには「この後ろ姿と声は間違いない。山Pが母の日の花を届けてくれると思う」、「後ろ姿、優しい声、、早く振り向いてほしい」、「山下智久さんからお花が届くなんて夢のような企画」など期待の声が寄せられ、3日10時に正解が発表されると喜びの感想が多数上がった。

 ウェブ特設サイトでは、4日より山下が出演する新CMとスペシャルインタビュー動画を公開。さらに、キャンペーン期間中、全国の花キューピット加盟店に山下が花束を持ったポスターが掲示され、「花キューピット」を利用して母の日の花を購入すると特製リーフレットがもらえる。

キャンペーンページ:https://www.i879.com/campaign/c02/
ウェブ特設サイト:https://www.i879.com/campaign/c07/

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ