search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 暴露系YouTuberに「刑事告訴を行う予定」公式SNSで警告も 乃木坂や佐藤健など人気俳優の暴露も予告

暴露系YouTuberに「刑事告訴を行う予定」公式SNSで警告も 乃木坂や佐藤健など人気俳優の暴露も予告

pic pic

画像はイメージです

 2022年2月、あるYouTubeチャンネルが立ち上げられた。『東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】』というチャンネル名で、配信者である東谷氏は、数多くの芸能人と交友関係のある人物だという。

 Twitterの自己紹介欄には「27年間ただただ無償で様々なタレントにアテンド、アフターフォローをやってきた。いまその全てから手の平をかえされ、全てを失った。手の平を返された者共に。お前らの全てをここにさらけ出したるわー 死なばもろとも。覚悟しとけよ 文句あるならDMしてこい」と綴られており、すでに自身のYouTubeチャンネルにて、芸能人の暴露を行っている。現在、1か月も経たないうちにチャンネル登録者数は15万人を突破。その勢いは止まらない。

 >>“BTSに会える”詐欺の男が芸能界暴露YouTube開始? 告発したヒカルに「直接言ってこい!」挑発も厳しい指摘も<<

 「動画内では、LINEのやりとりなども公開。本物ではない可能性もありますが、かなり信ぴょう性は高い。2月28日に行われた生配信では、乃木坂メンバーに『とんでもないやつがいる』と語ったり、有名俳優の名前を出し、女性関係の暴露をしたりするなど、さまざまなエピソードを語っていましたね。こうした話を問題視する事務所もあり、彼の口から出たある女性アーティストのスタッフは公式Twitterにて、『訴訟提起および刑事告訴を行う予定』と警告。名前は出していないものの、これは東谷氏に向けてのものだと思われます」(芸能ライター)

 このほか、東谷氏は今後、悪行からいい話まで晒すアーティスト・俳優のリストを紹介。清水翔太、高橋優、L'Arc-en-Ciel・hyde、佐藤健、成田凌、山田孝之、木村拓哉などの名前を挙げていった。最後に、芸能界を辞めざるを得ない人や逮捕者なども出てくると予告しており、視聴者を驚かせていた。

 週刊誌でも追えなかったリアル感溢れるネタということもあって、Twitterではこうした東谷氏の暴露に、「流れ弾の破壊力が半端じゃないのよ笑笑おもろいから絶対に生き延びてほしい」「まじですごい人脈の広さ。記憶力も半端ない」「間違いなく芸能界の特級呪物」「本当に身辺気をつけてくださいね…絶対マークされてると思うので」「まさに無敵の人!ここまで捨て身でやれること尊敬に値します」「全週刊誌を既に超えた男」との反応があった。
 
記事内の引用について
東谷義和のガーシーch公式Twitterより https://twitter.com/GaaSyy_ch
ガーシーch【芸能界の裏側】より
https://www.youtube.com/channel/UCCHrEGB5l-3uq63F2li4C0w/

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ