search
とじる
トップ > 社会 > 爆問太田、「あんた何が楽しいんや」妻の尻に敷かれていると指摘される とろサーモン久保田が自宅訪問

爆問太田、「あんた何が楽しいんや」妻の尻に敷かれていると指摘される とろサーモン久保田が自宅訪問

pic pic

爆笑問題・田中裕二、太田光

 1月25日深夜放送の『爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ系)で、芸能人の感染発覚が相次いでいる新型コロナウイルスの話題となった。コロナは変異種のオミクロン株の蔓延が進んでいる。

 ​>>爆問太田、新潮社のコメントに怒り? 田中の発言に「新潮の言い分と一緒」「本当にやめて」とヒートアップ<<​​​

 太田光は「大変だよ感染、すごいね」と話し、相方の田中裕二も「もう今、各局大変ですよ。番組はもうね、代役が半分みたいな。タレントさん。そういう番組多いでしょ」と語っていた。

 感染が明らかになった人物はもちろん、濃厚接触者も番組収録には参加できないため、代役の割合が増えている現状が明らかにされた。太田は「船場吉兆の女将みたいなもんでしょ、代わりにしゃべるというか」と“ささやき女将”ネタでボケる展開も。

 さらに太田は、とろサーモンの久保田かずのぶが自宅を訪問した裏話も披露。久保田は1月12日に太田宅を訪問した様子を、13日のインスタグラムで報告していた。

 太田は夜にパソコンで締切を過ぎた原稿書きに追われていたが、夫人で事務所社長の光代氏らが久保田を伴って帰宅してきた。太田が「お前まだ上沼(恵美子)さんの悪口言ってるの?」とツッコむと、久保田が「誰が言うか。審査員やめたわ」といった恒例のやりとりが続いたようだ。そこで久保田は、光代氏の尻に敷かれている太田に「帰って来たら六畳の部屋でパソコンやっていて、何か言ったら(光代氏に)怒られて。あんた何が楽しいんや」と強烈なツッコミも浴びせたようだ。

 これには、ネット上で「この調子だと、来週くらいにはテレビ番組の収録できなくなりそう」「久保田、イタいところを突いてる」といった声が聞かれた。また放送を受け、久保田はツイッターを更新。「笑笑笑笑!炎上するわ責任取れよ!笑社長また伺いますね」(原文ママ)とメッセージを向けていた。

記事内の引用について
とろサーモン久保田かずのぶのツイッターより https://twitter.com/kubotakazunobu

関連記事

タグから探す


社会→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

社会→

もっと見る→

注目タグ