search
とじる
トップ > 芸能ニュース > “見逃せないアイドル”NMB本郷柚巴、迫力ボディの水着姿で『週チャン』表紙に初登場! 抜群のスタイルを披露

“見逃せないアイドル”NMB本郷柚巴、迫力ボディの水着姿で『週チャン』表紙に初登場! 抜群のスタイルを披露

pic pic

⒞秋田書店

 NMB48の本郷柚巴が、20日発売の『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)の表紙と巻頭グラビアに登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 本郷は、2015年にアイドルデビュー。2022年2月23日発売のNMB48の26thシングル『恋と愛のその間には』でシングル表題曲選抜メンバーに初選出されるなど、“いま絶対見逃せないアイドル”として注目を集めている。また、1月1日に大阪府・難波のNMB48劇場にて開催された『NMB48新春組閣発表会』にてグループの新体制を発表、本郷は新たに結成される『チームM』への所属が決定した。

 同号では、迫力ボディでチューブトップ水着やピンクのビキニ姿などを披露。キュートな笑顔と、抜群のスタイルで魅せる同誌初グラビアに注目だ。

 グラビアについて本郷は、「初登場で表紙! すごく嬉しいです! 落ち着いた色から派手な色まで色々と着れて楽しかったです♡」とコメントを寄せている。

 同号には、本郷の両面BIGポスターの付録も。他にも、本郷の限定QUOカードがもらえる全員サービス企画が実施中だ。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ