search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 迫力の9人総トラ柄水着! NMB上西怜、川上千尋、本郷柚巴らが『B.L.T.』表紙に、卒業発表の梅山恋和・初選抜入り平山真衣のソログラビアも

迫力の9人総トラ柄水着! NMB上西怜、川上千尋、本郷柚巴らが『B.L.T.』表紙に、卒業発表の梅山恋和・初選抜入り平山真衣のソログラビアも

pic pic

『B.L.T.2022年3月号』⒞東京ニュース通信社

 NMB48が、24日発売の『B.L.T.2022年3月号』(東京ニュース通信社)の表紙と巻頭グラビアに登場する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 同号には、2月23日に発売されるグループの26thシングルで、選抜メンバーに選ばれている上西怜、石田優美、加藤夕夏、川上千尋、本郷柚巴、安部若菜、貞野遥香、新澤菜央、原かれんの9人が登場。同作は、上西と梅山恋和がWセンターを務める。

 今回のグラビアでは、2022年の干支にあたる“寅”にちなんで、迫力のあるトラ柄の水着姿を披露。また、夜のプールで遊ぶ姿を収めた笑顔溢れるキュートなグラビアも。さらに、2021年の振り返りや、2022年に向けた抱負を各メンバーが明かしたインタビューにも注目だ。

 また、5日に開催された劇場公演にてグループからの卒業を発表したNMB48の梅山が、ソログラビアで登場。18歳の現役高校生でもある梅山を、趣のある学校や夕暮れの琵琶湖で撮影したエモーショナルなグラビアに。さらに、卒業について、これまでの活動、たくさんの人たちとの出会いについて赤裸々に明かしたインタビューも掲載されている。

 他にも、26thシングルで初選抜入りを果たし、1日に開催されたNMB48の『2022新春組閣発表会』で、チームNの所属と副キャプテン就任が発表された7期生の平山真衣がソログラビアを初披露。水族館と冬の大阪の港で撮影された、彼女感たっぷりのグラビアに注目だ。また、同発表会にて、正規メンバー昇格とともにチームNの所属が発表された和田海佑が、水着グラビアを披露している。

 セブンネットショッピング限定版の表紙には、通常版と異なる絵柄の石田、加藤、川上、本郷、上西、安部、貞野、新澤、原が登場。同版には表紙に登場している9人のクリアファイルの付録も。

『B.L.T.2022年3月号 セブンネットショッピング限定版』商品ページ
https://7net.omni7.jp/detail/1107265288

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ