search
とじる
トップ > 芸能ニュース > NiziU、今年の紅白は全員でエンディングまで!「今年もあるのかな」密かに楽しみにしていることも?<紅白リハ>

NiziU、今年の紅白は全員でエンディングまで!「今年もあるのかな」密かに楽しみにしていることも?<紅白リハ>

pic pic

NiziU・AYAKA、MAYUKA、RIO、MIIHI、MAYA、MAKO、RIKU、RIMA、NINA(c)第72回NHK紅白歌合戦

 NiziU(MIIHI、MAYUKA、AYAKA、RIMA、MAKO、MAYA、RIO、RIKU、NINA)が29日、年末に放送される『第72回NHK紅白歌合戦』のリハーサルに参加。リハと囲み取材のために用意したというキラキラの衣装に身を包んで報道陣の前に現れた。

 >>全ての画像を見る<<

 『Take a picture』で2年連続の出場となる彼女たち。今回の出演についてリーダーのMAKOは「当日は紅白のステージにふさわしいパフォーマンスをお届けしたいです。今回の紅白のテーマが『Colorful~カラフル~』なので、私たち個人もカラーを出して、9人で素敵なステージをお届けできたら」と力強くコメント。NINAも「今回は『カラフル』がテーマ。私たちもNiziUで“虹”という字が入っているので、フレッシュなステージ、魅力的なステージをお見せできたらなと思います」と意気込みを語った。

 昨年、体調不良でリハーサルを欠席したMAYAは、会場の雰囲気について「今年初めて(リハーサルに)出させてもらいました。ここでしか味わえない緊張感があるんですけど、今年も9人で出させてもらうので、いつも以上に気合いが入っていますし、最高のパフォーマンスをお届けできるように頑張りたいと思っています」と述べた。

 前回はデビュー間もなくの出場ということから「今年の紅白で楽しみにしていることはあるか?」との質問が。AYAKAは「昨年、出場させていただいた際におそばをいただいたので、“今年もあるのかな”っていう期待はあります」と笑顔に。さらに、年齢の関係でエンディングに出られなかった彼女とMAYUKAが18歳になったため「(最後まで紅白を楽しめることを)すごく楽しみにしています」と述べた。

 トークで盛り上がる中、来年の目標について問われたのはMAKO。「私たちの来年の目標が単独ライブ。来年になったとき『昨年より成長したね』と思ってもらえるような1年になればいいなと思っています」と答えていた。

取材・文:浜瀬将樹

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ