search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ​​オリラジ藤森の破局、極楽山本がきっかけに?「少なからず影響はあった」ブラジル人彼女が嫌がった行動とは

​​オリラジ藤森の破局、極楽山本がきっかけに?「少なからず影響はあった」ブラジル人彼女が嫌がった行動とは

pic pic

オリエンタルラジオ・藤森慎吾

 オリエンタルラジオの藤森慎吾が、1日に更新された極楽とんぼ・山本圭壱のYouTubeチャンネル『けいちょんチャンネル』に出演。交際していた女性について語る一幕があった。

 7日に宮崎県で開催する『けいちょんフェスティバル2021 けェスin宮崎』に出演する藤森のもとに会いにいった山本。その中で、破局したばかりの彼をいたわった。

 「藤森は、13歳年下のブラジル人女性と交際していました。10月24日に出演した『サンデー・ジャポン』(TBS系)によると、『僕から結婚を切り出していたけど、お相手の方とタイミングが合わなくて。仕方ないですねと』と語ったように、お互いの考えにズレが生じて別れてしまったようです。しかし、もう一つきっかけと言うべき出来事があったようなのです」(芸能ライター)

 >>オリラジ藤森の動画に「登録解除する」厳しい声 100万円分ヴィトン開封企画で好感度急落?<<

 以前、山本は藤森の自宅にアポなしで突撃。その時、自宅には彼女がいたのだ。山本は「挨拶に行かないと!」とどうにかして出演を交渉しようとしていたものの、彼女は一般人なので出演は無理なこと。あくまでバラエティーとして大暴れした。

 山本が当時を振り返りつつ、「あれが原因ではないでしょ?」と問うと、藤森は「それで言うと、少なからず影響はありましたよ。『本当に嫌だった』と。『芸人さんのお仕事の……ってこともあるでしょうけど。私は一般の人間なので』って(言われた)」とやりとりを明かした。

 コメント欄では「藤森さんドンマイ」といったコメントのほか、「けいちょんの凸は一般人だから嫌だったって…。でも、プライベートな事を公の場で話される方がもっと嫌だろうに…。YouTubeの撮影で家に女性ゲストが来るのも」「(彼女や結婚について話した鈴木)紗理奈さんとの対談がトドメをさしたんじゃない?」と辛辣な声も……。

 山本のアポなし突撃は、彼のチャンネルでは風物詩。もはや、なくてはならないものとなっている。別れた直接的なきっかけにはないにしろ、藤森の彼女を戸惑わせたことは間違いない。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ