search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 仮面ライダーで共演、白馬に乗った奥野壮に鶴嶋乃愛「格好良かった」大井競馬場のイルミネーション点灯式に出席

仮面ライダーで共演、白馬に乗った奥野壮に鶴嶋乃愛「格好良かった」大井競馬場のイルミネーション点灯式に出席

pic pic

奥野壮、鶴嶋乃愛

 俳優の奥野壮と女優の鶴嶋乃愛が15日、東京・大井競馬場で開催された「東京メガイルミ2021−2022 点灯式」に出席した。

 噴水やレーザーといった技術で競馬場にライトアップ空間を作り出す同イベントも今年で4回目。16日から一般入場が可能になる。真っ赤なドレスを着て、ポニーの馬車に乗って登場した鶴嶋はこの日、点灯式に参加し、ライトアップを間近で観覧。馬車やドレスについて「真っ赤なドレスで、可愛い。わたしも気に入っています。馬車に乗るのは初めて。こんなにお姫様みたいにしていただいて、胸がいっぱい。童話の中のプリンセスになった気分です。またこんな機会があればいいなって思いました」と感想を述べる。

 奥野もライトアップを間近に、「大迫力」と興奮気味。「(競馬場での)こんな点灯式というなかなかない。光栄です。競馬場って、大人の人、もっと上の年齢層の人が来るイメージだったんですけど、こういう綺麗な演出なら僕と同世代の人も楽しめるんじゃないかなって思いました」と嬉しそうに語り、白馬にまたがっての撮影にも参加。「白馬に乗る機会はなかなかない。こういう綺麗な衣装でお馬に乗ることもない。貴重な経験をさせてもらった」と感想を述べる。

 奥野と鶴嶋は「仮面ライダー令和 ザ・ファースト・ジェネレーション」で共演したこともある。鶴嶋は「普通の格好をして奥野さんと話すのは初めて。不思議な気持ち」と述べ、奥野の白馬にまたがった姿にも「さすが奥野さん。格好良かった」と笑顔でコメント。奥野はこれに、「あんまりかっちりした服装をすることはない。そう言う意味でも素敵な服を着れて良かった」と照れ笑いを見せていた。

(取材・文:名鹿祥史)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ