search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「めちゃくちゃカワイイ」「爆発力にやられてます」​渡辺美奈代の美しさをハリー杉山が絶賛

「めちゃくちゃカワイイ」「爆発力にやられてます」​渡辺美奈代の美しさをハリー杉山が絶賛

pic pic

ハリー杉山、渡辺美奈代、オジンオズボーン・篠宮暁、高松新一、木内舞留、那須泰斗

 ハリー杉山が10日、クイーンズスクエア横浜にて開催された『海のそなえ 2021 オーシャンセーフティファッションショー』に出席。ある女性タレントの美しさに言及する一幕があった。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 日本財団「海と日本プロジェクト」の一環で実施している本プロジェクト。こちらのイベントはYouTubeで生配信され、海で「楽しく安全に」遊ぶためのライフジャケットやレスキューグッズを取り入れた、おしゃれなファッションコーデの提案を行った。本イベントには、 MCにハリー、スペシャルコメンテーターとして渡辺美奈代、コーディネーターとして矢口真里、オジンオズボーン(篠宮暁、高松新一)、木内舞留、那須泰斗が登壇した。

 ファッションショー形式で、ライフジャケットを着た面々が登場。オジンオズボーンは篠宮の子ども(兄妹)と4人で登壇したり、矢口もイベントモデルを務めた子どもたちと現れたりと、大盛り上がりに。ライフジャケットと言えば、命を守るものではあるが、ファッショナブル性を高めたデザインのものも多く、渡辺は「ライフジャケットの概念が変わりました。おしゃれだし、気軽に身につけられる。勉強になりました」と振り返った。

 イベント終了後の囲み取材では、ハリーもライフジャケットについてコメント。「ライフジャケットが、カワイイってイメージを持っている人って少ない。今日で固定概念が変わったと思います」と印象を変えられたことに大満足の様子。イベントでは、渡辺とやりとりが多くあったが、「この(至近)距離で初めて(共演する)なんですよ。生の渡辺美奈代さんってめちゃくちゃカワイイ。今日、その爆発力にやられています」と本音をポロリ。話は彼女のInstagramにまで及び、「すみません。ライフジャケットじゃなくて、美奈代さんの話になっちゃった」と述べ、渡辺を照れさせた。

 そのほか、篠宮へは子どもたちと共演したことについて質問が。「息子とはちょくちょく出させてもらうことがあったんですけど、兄妹で揃って……というのは初めて。嬉しかったです」と回顧。続けて、「息子が、人に見られる快感を覚え出して、今日の出番前も『お客さんの前に立ったらいいんでしょ?』って鼻のつく感じがあった(笑)。教育としてどうなのかなって思うんですけど」と振り返って会場を笑わせていた。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ