search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ローラ「自分に自信がないところがいくつもあった」ロスでの暮らしで成長したワケは

ローラ「自分に自信がないところがいくつもあった」ロスでの暮らしで成長したワケは

pic pic

ローラ

 モデルでタレントのローラが26日、都内で行われた『イヴ・サンローラン・ボーテ 表参道 フラッグシップ ブティック』1周年記念イベントに登壇した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 超ミニの白ワンピで登壇したローラ。壇上でのトークセッションでは、最近よく使われる「サステナブル」についてトークを展開。ローラは「オーガニックの食事などは10年前から始めていたんですけど、そのほかのことも勉強し出したのは4年くらい前から。ロサンゼルスに移住して、自分と向き合う時間を多く取ったのがきっかけになりました。海外のスーパーでもサステナブルの商品がたくさん置いてあって、どういうことかなって調べたら、こういうことなんだってわかって、わたしももっと意識を変えて行こうって思った」と海外生活を機に、サステナブルへの考えが一気に芽生えたと紹介。

 ローラは「最近は自分のお家で使っているスポンジをたわしやヘチマに変えたり、家庭菜園をしたり。ライフスタイルの中でできることが地球のことにも繋がると思っていて、そういうことを実践して、YouTubeやインスタグラムで発信するようにしています」とサステナブルへの自身の取り組みも説明。

 海外移住が自分を変えるきっかけになったことも強調し、「ロサンゼルスに住んですごく思うのが、女性もいろんな体型の人がいて、みんな自分の体型は気にしないで、自信を持って歩いていたりします。すごくいいなって。わたしにもできるっていう感じで、いろんなオシャレにも挑戦していて、わたしもそうありたいなって思った」とコメント。

 「年齢も関係もなく、自分のスタイルで歩いたり、こうしなければならないという枠を超えた人をたくさん見ることができます。わたしも自分に自信がないところがいくつもあったけど、自分と向き合う時間を作ったり、瞑想したり、自分の好きなことを集中してやったら、自分の自信のないところを受け入れようという気持ちが強くなりました」と話し、「学べることはずっとこれからも学んでいきたい。それをアウトプットすることも大切だと思っています。楽しみながらやれるし、そうやっていきたい。あとは自分の心と向き合うことの大切さももっといろんな人に伝えていきたい」と語っていた。

(取材・文:名鹿祥史)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ