ブランド関係者らと和やかにテープカットに参加したローラ。その後、店内で報道陣の取材に応じると、ハリウッドでの撮影を振り返り、「パリで撮影して帰ってきた。本当に素敵な経験だった」とにっこり。
「みんな違う国から来ていて、それぞれ自分の国のことを話していて、わたしも日本の話をしたら、みんな『日本に行ってみたい』って言ってくれて、『来年、案内してあげるよ』って。すごくいいコミュニケーションだった」と共演者らとの交流を楽しんだようす。
演技についても「全然緊張しないで役に入り込めた。ローラに恋人役がいるんだけど、その感じをぜひ楽しみにしていてほしい」としみじみ。終始充実の表情で撮影を振り返っていた。
この日テープカットに参加した「FURLA」はローラがプライベートでも愛用しているブランドの一つ。先日、Instagramに同ブランドのバッグを投稿しただけでブランドサイドに問い合わせが殺到する騒ぎとなったというが、ローラは「私服でも愛用している。いい感じ。好き」とこの日改めて「FURLA」への愛着を口にすると、Instagramでの反響についても「嬉しい。わたしはアップするだけだから、いつも何も考えていないんだけど、問い合わせがいっぱいくるなんて知らなかった。楽しい」と感激していた。
(取材・文:名鹿祥史)