search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ぺこぱ・シュウペイ「輝きが失われている」ポーズに悩み? 松陰寺は「俺の中ではずっと輝いている」とフォロー

ぺこぱ・シュウペイ「輝きが失われている」ポーズに悩み? 松陰寺は「俺の中ではずっと輝いている」とフォロー

pic pic

ぺこぱ・シュウペイ、中村アン、ぺこぱ・松陰寺太勇

 中村アンとお笑いコンビのぺこぱ(シュウペイ・松陰寺太勇)が23日、都内で行われたライオンのハミガキ「Lightee(ライティー)」の新CM・新製品発表会に登壇した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 中村とぺこぱは、イベントで終始息ぴったり。中村が自ら率先してシュウペイの“シュウペイポーズ”を決める一幕もあり、松陰寺はこれに「ありがとうございます」と嬉しそうな表情。松陰寺は「嬉しいけど、ここで一番シャッターが切られるというね」と中村に向けられたマスコミのフラッシュの多さにツッコみも忘れず、随所で笑いを取る。

 シュウペイは「最近、シュウペイポーズの輝きが失われている」ことが悩みだと打ち明けたが、ここでも松陰寺は「俺の中ではずっと輝いているけどな」とフォローしつつ、実際にシュウペイがそのシュウペイポーズを披露すると、「だいぶ疲れているな」とツッコミ。

 シュウペイポーズのキレの悪さの原因が、歯の白さにあることが壇上で検証されるなど、イベントではシュウペイポーズの改善にスポットが当たったが、中村はこれに「歯並びが素敵です」とシュウペイをフォロー。シュウペイは「嬉しゅうペイ」と大喜びだったが、松陰寺は「ただのシュウペイ褒めタイムが始まっていますね」と嫉妬心むき出しの表情。シュウペイと中村の間でおどけながらも、軽快なトークで会場を盛り上げていた。

(取材・文:名鹿祥史)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ