search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 里田まい、中村アンとの写真投稿に疑惑の声 いつの間にか“憧れの女性”に?

里田まい、中村アンとの写真投稿に疑惑の声 いつの間にか“憧れの女性”に?

pic pic

里田まい

 タレントの里田まいが自身のInstagramを更新し、モデルで女優の中村アンとのツーショット写真を掲載した。

 里田は「会えた」「朝食食べたよ!」と再会の喜びを綴り、「あっという間の時間」と充実した時間を過ごしたことを報告。中村が里田の肩を抱く写真とともに投稿し、仲の良さをうかがわせていた。

 これを受け、ネット上では「姉妹みたい」「二人とも素敵な笑顔」と2人を称える声もあったが、「仲よかったっけ? 成功者に群がってなにかにあやかろうとしてる」「セレブな暮らしに惹きつけられる人」など、中村がメジャーリーグで活躍する田中将大選手を夫に持つ里田に、媚びを売っていると感じた人も少なくはなかったようだ。

 「中村さんは以前、自身のInstagramで里田さんと2017年10月に初対面を果たしたと明かしているので、友達の期間はそこまで長くはないようです。しかし、里田さんが日本に帰るたびに、時間を見つけて会っているようなので、すぐに気が合う友達になったのでしょうね。里田さんはInstagramでアンさんのような顔になりたいと明かしたこともありました。」(芸能記者)

 また一方で、里田に対しては「全てにおいて余裕がある」「結婚相手でがらっと人生変えた。結婚してなかったらバスの旅とか出ていたよね」などの声もあり、現在の里田の立ち位置に驚く人も見受けられた。

 「今ではすっかり“黒歴史”のようになってしまっていますが、里田さんはもともとハロー!プロジェクト所属の3人組アイドルグループ『カントリー娘。』の一員としてデビューしました。当時は人気も出ず、北海道の農場で働くなどしていたんですよ。その後、里田さんはソロでも活動を始めて、『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)に出演したことで、おバカキャラとしてブレイク。田中投手と結婚してからは芸能活動をセーブしましたが、それがかえってレア感が出て、いまではすっかり女性の憧れのような存在となっています。他のハロプロメンバーと比べても、群を抜いた出世だと思いますよ」(芸能記者)

 今後も、里田の周りには多くの人が集まりそうだ。

記事内の引用について
里田まいの公式Instagramよりhttps://www.instagram.com/maisatoda_official/?hl=ja

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ