search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 辻・杉浦夫妻、結婚記念日報告がしつこい? 「芸能界はそれどころじゃない」無関係な批判も

辻・杉浦夫妻、結婚記念日報告がしつこい? 「芸能界はそれどころじゃない」無関係な批判も

pic pic

杉浦太陽

 俳優の杉浦太陽が20日、自身のブログを更新し、結婚式記念日に妻でタレントの辻希美とお揃いのネックレスを購入したことを明かした。

 7月19日に結婚式13年目を迎えた2人だが、杉浦は「結婚式記念日に、夫婦でお揃いのネックレスを購入しました」と報告。「同じマークが入ったのを選んで」と互いのネックレスの写真を掲載し、「夫婦でペアで付けるのは久しぶりなので、新鮮で嬉しいな」と嬉しそうに綴っていた。

 これを受け、ネット上では祝福の声も寄せられたが、「円満のフリするのが仕事」「そんな物買わないで、子供達のために貯金しとけ」といった批判や、結婚記念日についてのブログを、何回かにわたって更新しているため、「記念日ひとつで何パターンブログの更新してるんだ」という指摘。さらには「小さい子供がいるのにネックレス? 普段から面倒みてないのが見え見え」「赤ちゃんを抱っこしていたらネックレスはつけていられない」という杉浦の育児に対する向き合い方に、疑問を投げかける人も見受けられた。

 「杉浦さんは、自分が仕事が休みの日は、辻さんと同じくらいの時間に起床し、子供たちの世話をしていますよ。子供を起こして学校に向かわせるまでを手際よくこなし、育児にも積極的に参加しているようです。しかし今回は、夫婦で記念日についてのブログを投稿していたので、『そろそろしつこい』と感じた人も多く、色々な部分が目につき、アンチが反応しやすくなってしまったのでしょう」(芸能記者)

 実際、辻も結婚式記念日についてブログとInstagramで報告しており、気に障った人も多かったのか、アンチと思われる人からは「今、芸能界はそれどころじゃないから! 空気読め」「吉本のこと、大雨で大変な事になっている九州地方、京アニの事件など少し状況を気にしたほうがいい」「こんな時にブログ更新するな」という批判も寄せられた。

 こういった批判に対しては「妬み、嫉みで余裕がない人たち」「ひがみがすごい。なんだかんだ羨ましいんだね」といった擁護の声も見受けられた。

 いずれにせよ、2人が話題に事欠かない夫婦であることは間違いないようだ。

記事内の引用について
杉浦太陽の公式ブログより
https://ameblo.jp/sunsuntaiyo/

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ