search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 中村アン、スタイル維持・健康の秘訣はバナナ?

中村アン、スタイル維持・健康の秘訣はバナナ?

pic pic

中村アン

 モデルの中村アンが20日、都内で行われた期間限定カフェ『バナナビューティーカロリーカフェ』オープニングイベントに登壇。栄養補給や健康のために普段からバナナを食べているといい、「バナナはよく食べます。食べ出すと止まらないですよね!」とバナナの魅力をアピールした。

 同店は原宿にオープン。バナナを使ったスムージーやバーガーなどを提供する。中村はバナナを意識したという衣装で登場すると、これらのメニューに興味津々。「全部気になります。バーガーも気になりますし、手軽さのあるスムージーもいいですね」とにっこり。中村は日本バナナ輸入組合のPRアンバサダーにも就任している。

 「もともとバナナが大好きなんです。栄養価が高いというイメージがあるので、朝、忙しい時や、とにかく何かお腹に入れたいという時はよくバナナを食べています。コンビニでも1本だけ袋に入ってバナナが売られたりしているけど、ああいうのいいなって。そういうのも抵抗が無いタイプなんです。よく買って食べています」と自身とバナナの関わりを紹介。家で食べる時も、「食べ方はもう、そのまま」だといい、試食の際にもスムージーなどに口をつけ、「おいしい!」と大絶賛していた。

(取材・文:名鹿祥史)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ