search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 高橋真麻、霜降り明星に「理想的なコンビ」と絶賛 粗品はせいやに「助かっています」

高橋真麻、霜降り明星に「理想的なコンビ」と絶賛 粗品はせいやに「助かっています」

pic pic

高橋真麻、霜降り明星・せいや、粗品

 お笑いコンビの霜降り明星が18日、都内で行われたブルドックソースの新商品『Jソース』の発表会にフリーアナウンサーの高橋真麻と登壇。粗品とせいやがそれぞれコンビ仲について言及する場面があった。

 イベントで「喧嘩をすることはあるか?」と問われた二人。せいやは二人の関係性について、「僕がドラえもんで粗品がのび太」とユーモアを交えて説明しつつ、「20歳くらいの大人になってからコンビを組んでいるんで喧嘩はないです。喧嘩になるほど仲悪くなることもないです」ときっぱり。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 粗品はせいやについて、「こいつはピエロ。僕が操っています」とおどけつつ、「でも助かっていますよ。身長差もいいじゃないですか。凸凹コンビ感が出ていて」と最高の組み合わせであることを強調した。高橋も二人のコンビの相性の良さを称賛。「霜降りは相性バッチリだと思いますよ。お二人のトーンもよく、雰囲気も良い。理想的なコンビだなと思います」と二人の背中を押していた。

 高橋は自身の両親についても、「相性いいですよ」と強調。「ニコイチという感じ。今でもラブラブでカップルみたいです。今から妹や弟ができてもおかしくないんじゃないかって思っています」と述べた。また、自身の子育てについても、「娘が生まれたんですが、子守唄といえばゆったり素敵な音楽がいいと思っていたんですけど、反町隆史さんの『POISON』を聴かせると泣き止むって聞いて試したら本当でした。だから子守唄は『POISON』。わたしの常識が覆りました」と話して笑顔を見せていた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ