search
とじる
トップ > 芸能ニュース > おもしろ荘優勝のダイヤモンドのネタを本田望結がアドリブでアレンジ! バレンタインの過ごし方も明かす

おもしろ荘優勝のダイヤモンドのネタを本田望結がアドリブでアレンジ! バレンタインの過ごし方も明かす

pic pic

ダイヤモンド・野澤輸出、小野竜輔

 女優・フィギュアスケーターの本田望結とお笑いコンビのダイヤモンド(野澤輸出・小野竜輔)が4日、オンラインで行われた「コメダ珈琲店×GODIVAコラボキャンペーン メディア向け発表会」に出席。バレンタインデーの過ごし方について語った。

 深紅のドレスを身にまとった本田は少し緊張気味の様子。ダイヤモンドの2人は、1月1日深夜に放送された「ぐるナイおもしろ荘 若手にチャンスを頂戴!今年のブレイク芸人は誰だSP」(日本テレビ系)でおなじみの衣装で登場。白黒ストライプスーツの野澤は「今日はカフェオレを意識してきました」とコーヒーネタで笑わせた。

 >>全ての画像を見る<<

 「スタバ、スタバ言っていたんですけど、まさかコメダさんからお声掛けいただけるとは」とダイヤモンド。お店によってサイズの呼び方が違うコメダ珈琲に「ちょうどいい覚え方を知ってるんです」と、定番ネタ「ショート、トール、グランデ、ヴェンティ」にちなんで、「普通、たっぷり」と身ぶりを交えながら提案した。

 すると、本田が「私もできるんです」と立ち上がり、「私の姉妹を紹介します。紗来、望結、真凛」とアドリブを披露。すかさず小野に「スタバと一緒じゃない?」とツッコまれていた。家族そろってコメダ珈琲のファンという本田。行きつけの美容院の横にコメダ珈琲があるらしく、「前髪を切りに行くのとコメダ珈琲はセットになっている」とコメダ愛を明かした。

 イベントでは、2月5日から販売される高級チョコレートブランドGODIVA(ゴディバ)とのコラボレーション商品「クロネージュ リッチショコラ」の試食も。本田は「おいしすぎる。やばいですね。バームクーヘンの温かさとアイスの冷たさが最高にマッチしています」と目を輝かせた。クロネージュの中には秘密のソースが隠されており、「食べた人にしかわからないですね」と笑顔を見せた。

 バレンタインデーの過ごし方について、本田は「妹の(本田)紗来が料理好きで、一緒に作って家族や友だちに振る舞っていたんですけど、今年は難しいのかな」と残念そう。第99回全国高校サッカー選手権大会16代目応援マネージャーを務め、「同世代の活躍に憧れたし、私も憧れられる人になりたい」と飛躍を誓った。今回『おもしろ荘』で優勝したダイヤモンドは「今までじゃ考えられないような仕事をいただいている」(小野)ということで、「ごほうびコメダ!コメダイヤモンドです」(野澤)と感謝することしきりだった。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ